2022年地域密着していくために

画像1 新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。今年初の無料点検行ってきました。1月7日は始業式というのもあり自転車の数がかなり少ない印象でした。
画像2 2022年初という訳で去年から始めた愛知県東海市にあります太田川駅前北駐輪場で利用者の方向けに自転車バイクの無料点検を行っています。16時から19時までの3時間、簡単な点検にはなりますがこちらからお声かけして作業をさせてもらっています。やはり公共の場で声かけしていまして、男性女性と対応や反応が違うのがとっても面白いです笑。どちらかと言えば女性は存在を認めてくれつつ「急いでいるのでまたお願いします」や「無料なんですか?じゃあお願いします」と言ってもらったり笑。
画像3 もちろん市役所の管理している場所という所ですので許可を頂いて月1での実施をしています。僕としてはこの無料点検で出張修理newnormalを知ってもらい故障の際には呼んでもらえるような機会を増やしたいと思っています。実際に前回無料点検させてもらった方からの問い合わせも頂いていますので地域の方々に知ってもらえるようコツコツ続きたいと思っています。先ずは月1を1年間やりたいと思います。
画像4 今回は10名程の点検をさせて頂きました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?