見出し画像

【参加型イベント告知】ヒーローショーin居酒屋ニューノマン3を開催します! 1月16日(土)22時〜

先日、ゲリラ的にスタートしたヒーローショーですが、ご参加頂いた皆さんのあまりのノリの良さに終始大爆笑でした。

詳しくは↓

そこで一つ、分かったことがあります。

みなさん、やはり何歳になっても、ヒーロー・ヒロインへの憧れは残っているのだと。

そこで、皆様のご要望にお応えしようと、

1月16日(土)22時〜24時

上記日時にて、ヒーローショーin 居酒屋ニューノマン3を開催します!

◾️内容
・ご参加頂ける皆様は、まず各々の好きなヒーローもしくは悪役にアイコンとハンネを変身(変更)して下さい。
・上記の時間になりましたら、私がヒーローショー用の記事を立ち上げます。
・そのコメント欄で、ヒーロー軍vs悪役軍の戦いを楽しみましょう。
※ 居酒屋ニューノマンで開催するていなので、ヒーロー居酒屋に来たつもりで、観覧のみもしくは、通常アイコンでの参加もオッケーです。
※時間中、アイコンは好きに変えて頂いてオッケーです。
※ヒーロー、悪役の定義はしません。みなさんの中のヒーローや悪役像であれば何でもオッケーです! 
◾️参加条件
ありません。ヒーロー・ヒロインもしくは、悪役に対しての熱い気持ちだけ持ってきて下さい。
◾️注意事項
・当日、私は変身しているため、ニューノマンではない可能性が高いです。よって、#ヒーローになろうぜ もしくは、#居酒屋ニューノマン で記事を検索して下さい。
・私の家庭の都合などで急遽開催できなくなる可能性もありますので、その際はごめんなさい。

以上です。

今回は、居酒屋ニューノマンのヒーローショー版だと思って下さると嬉しいです。

いよいよ居酒屋ニューノマンも3回目になりました。

久しぶりなので、私もウズウズしちゃってます。コメ枯れ気をつけなきゃ、、

ヒーロー・ヒロインになりたい人は、この指止まれ‼️

みんなの心に眠る、ヒーローを見せてくれよな‼️

前回の居酒屋ニューノマンはこんな感じ。

◾️ヒーロー界隈の皆さま

#ヒーローになろうぜ #居酒屋ニューノマン

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)