見出し画像

akkieさん似顔絵選手権

akkieさんから以下のコメント頂きました。

画像1

candy@さんの似顔絵選手権をご覧になってのコメントです。

この記事をアップしたら、いつの間にやらcandyさんの似顔絵は、続々と色んな方が描かれるようになりました。

akkieさんのコメントとしては、うらやましい、、、とのこと

それなら分かりました。お描きしましょう!

えっ?いらない?(笑)

◾️ご本人

画像2

◾️ニューノマン画

画像3

わー!akkieさんの美貌が私の絵で台無しですね😭ごめんなさいねー😭😭

ちゃんとした絵は描けないタイプなのですよ😭😭

描いたという努力だけ認めて頂けると幸いです😭😭

◾️akkieさんの記事


この記事が参加している募集

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)