見出し画像

【Twitterコラボ】モンキータイムさん×lilyさん×ニューノマン×バイオマン←new!

最近Twitterもちょいちょいやってる私ですが、実はモンキータイムさんと全く同じアイコンなのです。

先日、ちょうどlilyさんともやりとりしてたので、いたずらをしました。

↓Twitterのやりとりはこちらからです

※一部リアルタイムに撮影してない画像を含みます

画像1

「本物」と「元祖」が入り混じり、lilyさんが大混乱。

画像2

bioの意味が分からなかったので、ヨーグルトのBIOをぶっ込みます。

画像3

モンさんに「バイオマン」というヒーローをぶっ込まれます。

画像4

画像5

ここは変化をつけようと、私がアイコンをバイオマンに変えます。すると、、

画像6

いや、モンさん、あんたもかい(笑)まさかのボケ思考がモンさんと被りました(笑)

画像7

一体、誰なんだこの人は?(笑)

画像10


暫くやり取りして楽しんだので、、


画像8


とのこと。私も元の姿に戻ります。


画像9

lilyさんからの切れ味バツグンのツッコミ(笑)

という事で、Twitterでこんなお遊びをしました。リアルタイムじゃないと全然面白くないかもしれないですが、私はTwitterの向こうで笑いすぎて、悶絶していました。

noteみたいな文章も好きですが、Twitterみたいにテンポのいいやりとりも大好きなんですよねぇ。

Twitterでまたなんか起こったら記事にしますねー!



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)