見出し画像

おさわり禁止よ!

先日、妻と息子(0歳)と近所のスーパーに買い物に行ってました。

すると、前から来たオバさんが「あら可愛いわねぇ!」と言って、次の瞬間には息子の足に触っていました。

その時は笑ってたものの、オバさんが通り過ぎてから妻が激怒してました。

「いきなり触るのとかあり得ないよね!このコロナの状況で!」

確かにそうです。

100歩譲って、暫くあやしてくれてて触るならまだしも、このコロナ禍で見ず知らずの子に接触するのは良くないですね。

そして、また別の観点から考えると、いくらうちの息子が可愛くて足がムチムチで気持ち良さそうでも、いきなり触るのは立場が違ったら犯罪になります。

赤ちゃんだから何となく許されてる感じになってますが、年齢は関係ないですよね。

例えば、私が街中を歩いていて、可愛い女性を見つけて「あら可愛いわねぇ!」と言ってお尻を触り始めたら、間違いなく逮捕です。

ニューノマン、アウトー👍となります。

私も息子の足をムニムニするのが大好きです。触りたくなる気持ちは分かります。

ただ、せめてものマナーとして急に触るのはやめて欲しいものですね‼️立場が違ったら犯罪ですよ‼️

なので、私も知らない女性のお尻を触りたくなったら、必ず一声掛けるようにします。

「気持ちよさそうなお尻なので、触らせて頂いても宜しいでしょうか?」と。

って、、、そうゆう問題じゃないか(笑)余計罪が重くなりそう😂

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)