見出し画像

🍾サークルはじめました!その名もBarニューノマン(会員制)🍾

タイトルの通り、私のサークルを立ち上げました!

いつかサークルやってみたいなぁという思いがありつつ、責任持って運営できなそう。てか、そもそもどんなトピックスを立てたらいいんだ?

というような迷いがあり、及び腰になっておりました。

しかし、ここ最近、あまりnoteと向き合えていない自分がいました。

去年であれば、現状を変えたいという強い思いがあり、シャカリキにnote投稿をしまくってたのですが、転職や子育ての忙しさなどでモチベーションが下がりつつありました。

そこで、自分を突き動かすものは何か?そう考えた時に至った結論が、サークルを立ち上げる事でした。

サークルを始めちゃえば、否が応でもnoteと向き合う事になりますし、メンバーの皆さんときっと色んな事ができるかなと思ったのです。

善は急げという事で、昨日の夜にせこせこ申請を行いました。

画像1

画像2

うん、何をやるサークルなのかがふんわりしすぎですな🤣

こんなんで承認されるかしら、、

でも、みんなとみんなを繋げたいという思いは強いから、きっと大丈夫よね。

うん、大丈夫だろうきっと(笑)

カテゴリも暫定で、音楽、ライフスタイル、育児に設定と。

ライフスタイルって具体的にはなんだ?

そんな迷いの中、昨日の23時くらいに申請を終え、今日の19時頃、いつの間にかサークルが立ち上がってました!

特に何の前触れもなく、、、

うおっ!早い!こんな急なのか!

しかも、もう会員になって下さってる方がいる!本当にありがたいです🙏

✅会員No1 うめこさん

✅会員No2 ミーミーさん

✅会員No3 五輪さん

「つまんねーサークルだな」と思われないよう、尽力していきますね👍

もしご興味持って頂ける方がいらっしゃいましたら、Barニューノマンへのご来店(サークルへの加入)を心よりお待ちしています!

今回の会員制バー立ち上げに伴い、固定記事のBarニューノマンは固定を解除し、こちらを固定記事にしていきます。

これからも宜しくお願いします🥺

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)