見出し画像

居酒屋ニューノマンロスになったから歌ってみた

先週、最後は1000コメオーバーを達成した「居酒屋ニューノマン」からもう1週間が経ちます。

記事のPVはその後もジワジワ伸び、ついに3000を超えました!

私は最近忙しくなったのもありますが、居酒屋ニューノマンが終わり、若干燃え尽き症候群的な感じも出てきてます。

これはいかんと思い、あの時の感動を思い起こすべく、居酒屋ニューノマンのCMソングに、自身の歌声を入れて頂きました🎙

歌を入れて下さったのは、もちろんピスタチオさんです🐈🐈

↓こちらはピスタチオさんの記事です。素敵なコラボ曲、聴いて下さいねー!

ピスタチオさんの編曲は、私の微妙な歌声をかなりいい感じにアレンジして頂いてます!

あの感動をもう一度呼び起こしたい方は、じっくりこの歌を聴いて下さい!

・・と言いたいところですが、注意深く聴くと私のアラが出てしまうので、程よく流しながら聴いてやってください(笑)

◾️CMソングニューノverはこちら

しばらく居酒屋ニューノマンはできそうにないので、近いうちにでも常設で「Bar ニューノマン」でもスタートしようかなと思います🍷

オープンの際は、是非ご来店宜しくお願いします🥺🥺🥺


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)