見出し画像

スタエフライブを終えて

昨日はスタエフライブをご静聴頂いた皆様、有難うございました!

初のLiveで、直前は緊張して吐きそうでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

1時間の予定が2時間に延長し、のべ40名も接続頂いてました!すごい!

ただ、あっちゃんとうさうさんのマシンガントークには追いつくのがやっとでした😭

特に、うさうさんのマシンガンがすごいのなんのって(笑)

アーカイブあるので、聴き逃した方はこちらからどうぞ。

途中で電波悪くなって、プッツンしてるんで、ふたつに別れてます。

明日はうさうさん主催でエモい忘年会をスタエフライブするので、そちらも宜しければお聴きくだされ!

私も23時くらいから参加しまーす!

◾️あっちゃんの歌声

そして、私は前半の43:40くらいからモノマネやりました。モノマネやるたびにシーンとなる空気と戦いながらやり切りました。

これは相互フォローしてる、百舌鳥(もず)さんとの約束で、モノマネ対決する事になってたので、私からの挑戦状です!

このクオリティのモノマネなら、きっともずさんの圧勝でしょうw

今回はめっちゃいい勉強になりました。Live配信は難しいぜ。

あっちゃん、うさうさん、チャットで盛り上げてくれた皆さん!本当にありがとうございました!

◾️追記1

スタエフのタイムラインは、うさうさんが完璧に仕上げてくれてるので、こちらをご覧ください。

◾️追記2

早速もずさんからアンサーモノマネ来ました!



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)