見出し画像

Barニューノマンが漫画になりました!

昨晩、かこさんがBarニューノマンを漫画にしてくださりました!

コメントで交わされたやりとりを見事に漫画に変換して下さり、まるで実在するBarかのように描かれています!メチャクチャ面白い!これは必見です!

もう感動を超えて、宇宙のかなたへ行きそうです😭😭

サービスマンも描かれており、全員キャラクターイメージとぴったりなのです!かこさんのお気に入りはホメルマンです🤗

まだ完全版ではないので、続々とアップデートされていて、それを見ていくのも凄く楽しいですよ!

Barニューノマンは、歌、小説、イラスト、朗読、コラボ企画、そして今回の漫画と皆様のお力によって様々な変化を遂げて来ました。

私はBarニューノマンのマスターをやってますが、実は店の運営に悩んだ時には、かこさんに個別に相談させて頂いたりもしています。

かこさんのアドバイスは的確で、凄く頼りにさせて頂いており、漫画だけでなく、アドバイザーとしても本当に感謝しています。(勝手にアドバイザーにしてすみません)

そんなかこさんは、今日が誕生日‼️是非お祝いのメッセージもかこさんの記事にお寄せ下さいね。

🎁ハッピーバースデーかこさん🎁

これからも大好きで素敵なかこさんでいて下さいね❤️❤️

画像1




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)