見出し画像

【空中戦より対面をやれ!!🐯】

もとのり社長と久々のご対面📸

適応障害になってから
LINEは定期的にしていましたが
直接の進路相談!
#登場はニコニコ笑顔

▼2024シーズンに向けてどうする?

話した内容としては
■自分自身でどのように収入を作るか
■SNS、オフラインどのように攻めるのか
■各メディアの発信の目的は何なのか

もとのり社長の
YouTube、Instagramの発信内容の
変化の説明も受けながらアドバイスを頂きました!
#再生回数フォロワー命ではない

▼あくまで対面が最重要

その中で特に印象的だったのが
①SNSよりも対面を最重要視にすること
②今のタスク量であれば全部できる、何でもやる!!
③今撒いた種は少なくとも半年は芽がでるまでかかる!継続

この辺りは印象的でした🔥

僕が今やるべき事としては
地元、長崎、九州、スポンサー様
身近な人達と直接会って会話をすること
#空中戦に逃げない

▼怪獣人間に負けるな

最近よく読書をしているんですが
箕輪厚介さんの『怪獣人間の手懐け方』という本が面白い。

そしてまさにもとのり社長も怪獣人間
笑顔だけども話すと緊張感もあり、ピシッとなる!

今は根を張る期間だと思うので
様々な人を巻き込みながら
だけども誰にも負けない量・スピードで
極太な根を張ります!!!

#打倒もとのり社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?