見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.7 【2023年5月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2023年4月の星座別ホロスコープ



金運×革命運最強の5月、
星からのキーワードは "リッチマダム" 。

どうもサンデマです。

はい!さっそくですが今年の5月は、"リッチマダム" がテーマよ!

リッチマダム、セレブマダムっていうワードから連想する人物像を思い浮かべてみて。

装いはゴージャスで、キラキラしていて

でも決して見た目だけじゃなく、話し始めたら一本筋が通っていて、独特の美学や感性が光っている

そして唯一無二の揺るがないものを持っていて、自分のペースでやりたいことやりきってるじゃない?

なんだか今年の5月は、皆がそのようなイメージを目指すと、惑星が応援してくれそうな配置なのです。

そう、男性も女性も、芯の強さを持ったリッチマダムになりきってほしい。

だって、金運最強の牡牛座に木星×太陽×天王星×水星がコラボするのは、2023年では5月中旬からの1週間だけだから!

さらに革命の星、天王星と太陽も、この時期に重なっちゃう!!

ミラクル〜♩

そう、今までの価値観は全部壊してOK!!

金銭感覚、お金の稼ぎ方、食生活、お部屋やお洋服、メイクの雰囲気などなど・・・

今月は五感を頼りに、自分に正直になって。
叶えようとすればするほど、現実のあなたに、金銭的アバンダンスが訪れるでしょう。

目指せ、唯一無二のリッチマダム!!
あなたをどう輝かせられるかは、あなた次第だからね。


2023年5月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日- 4月19日)さんは、怒涛の4月からようやく落ち着きを取り戻し、日常を楽しめるように。だけど、月末にはまた火が付く!!

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さん、ラッキーと波乱が混じる。変化を余儀なくされる、悩める1ヶ月。奉仕とお金を結びつけるのがカギ。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんの、本物を見抜く力が試される。知識と同時に、周りに翻弄されないパワーが必要。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは、楽しい月。純粋な自分が誰からも好かれることを知る。誰かの応援・手助けをすることで輝く!

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん。これから何をやったらいいのか葛藤する時。だけど、心配しないで!リラックスすれば大丈夫。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは、今やるべきことは、とことんやっておくこと。神視点を意識した、仕事、段取り、計画、断捨離を。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、いつもとは違う美意識を持つことを心がける。見える美と人類愛。ボーダーレス、世界平和もキーワード。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さんは、"自分と正反対のこと" に気付く。そして自分に足りないものと大事なものに気付く。その体験から自分を高めていく。

射手座(11月23日 - 12月21日)さん。足を掴まれたように動きが鈍くなる。もどかしいけど、そんな状況だからこそ、新しいやるべきことが見えやすくなるはず。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、晴れて足枷が取れる。やるべきことを淡々と進められる!人々にできる奉仕を、着実に、計画的に遂行する。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さんは、自分らしくいることの価値&自分や人の価値を、お金にすることを試行錯誤。自由と世界平和を念頭に。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、やる気と情熱を糧にして努力できる月に。愛がいっぱいの理想の世界を形にするために、行動できる。


マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。

Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?