見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.3 【2023年の年間運勢&星座別ホロスコープ】ニューイヤー特別版!後編


さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。前回に引き続き、年末年始の特別バージョン!いよいよ訪れた新年。降りてきた開運メッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2022年→2023年の年越し星座別ホロスコープ


重たい幕開けと共にやってきた2023年。星の動きは?

さぁ、新年明けまして数週間が経ちました。
皆さんどのようにお過ごしですか?

とは言っても、1月は毎年重いですよね〜。山羊座と水瓶座のシーズンなので。制限の星・土星のエネルギーが漂っているんです。

年末年始は、家族や家のことを意識させられたはず。
仕事やライフスタイルでも、新たな目標に向かってあれもこれも頑張ろうと義務感を感じやすいし、
自分にも周りにもダメ出ししやすいです。

ダメな部分や嫌なものが見えやすい時期なんですよね。
だけど、それを新しい流れに変えて行動してると、いつの間にか成功者に!っていう始まりでもある。

単なるストレスで終わらせるか、パワーに変えられるか。
あなたの選択次第です。


それは、今、冥王星が太陽に重なってますので、顕著に出ます。
どちらかが強調されやすいんです。

パワーにする方を選べば、かなりの力を発揮できるチャンスだし、ネガティブな方を選べばネガティブ沼に。わかりやすい。

だから、自分を見つめないといけない。


自分はなんで生きてるのか。
自分の力を何に使いたいのか。
何がやりたいのか。
何が楽しいのか。
もっと可能性はないのか。
社会にどうやったら貢献できるのか。


そんな山羊座の冥王星は、3月24日に水瓶座へ移動します。
以前よりさらに、個・オリジナリティを出さないといけない。
約2年前に風の時代と騒がれたけれど、それが強化される感じかな。
だから、いつも風の如く、自分も流れも変わっていくのが自然。衝動のままに。

「えー、出たー!」
「そんなの苦手だわ、プレッシャーだわ!」

と思ったあなた!大丈夫〜!朗報です!

それまで土星が水瓶座にいたのが魚座に移動するので、きっと、それが自然にできるようになってくるはず。

なんにせよ、2023年はここには書ききれない惑星移動がたくさんあるから、とにかく去年とは全然違う流れになりますよ。

ここから大変化をし続ける数年の幕開けとも言えるでしょう!

常識を捨てたもん勝ち。
そして、大きな進化を選んだもの勝ち。

見えない世界の論理を自分のものにするために、形而上学を取り入れて。
喜び溢れる楽しい「自分の人生」を生きてください。


自分を縛る制限はどんどん外していきましょう!
そして、変わってる自分をどんどん好きになろう!


今年ってどんな感じ?を聞いておきたいあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日 - 4月19日)さんは今、不調を感じてるかもしれませんが、ラッキーな1年のはじまりです!特に前半。高望みをして行動すれば、何でも叶う。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、12年に1回の幸運期が5月にやってくるよ!ただ自分が贅沢をしたいからだけでなく、人のために行動することで、相当な金運アップが見込めます。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、インスピレーションが湧きやすい1年に。勢いで行動&発言をしちゃいそうなので、トラブルにならないよう注意。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは人格の拡大、自分の可能性の拡大を目指すといいです。それは自己満足で終わらせずに、他人のために使うと吉と出ます。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さんは、大変な数年だったと思いますが、今年は木星のサポートも入り、土星の影響も抜けるので、かなりラクになると思う!あなたらしく楽しんでいればOK。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは、なぜか周りに振り回され、混乱しやすい運気が続きそう。後半になれば少し落ち着きますが、パワーチャージは常に行いましょう!

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、1年を通して安定した運勢。人の見えない部分に注目してください。また違う気づきがあり、あなたの人間力も上がります。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さんは去年よりいい流れに!自分を抑えすぎないように、内なる声を聞いて、それを喜びに変える習慣を。見えない世界があなたを癒します。

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、さらに高みを目指したくなります。もっと好奇心をフル活用して、目指す方向の視野を少し広げると、面白い展開に。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、目標や計画を今のうちに見直すといい。深く熟考すると、意外にこれまで見えていなかったことが見えて来ます。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さんは重荷が取れたように、キツかった傾向が緩やかになります。3月まではなるべく大人しく、そのあとはその時の衝動に任せて動き出そう!

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、うまくいかないことがあっても克服して成長できる1年に。周りに従うのではなく、自分のスピリットの叫びを聞いて実行しましょう!


マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。

Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?