見出し画像

こんにちは♡



今日は、自分の魂を磨く方法は?


について、お話します♡



少し厳しいお話になりますが、


自分の魂を磨くには、



目の前の家族や



良い縁、悪い縁と逃げずに向き合って


そこから何を学ぶのか?の視点を持って、


ご縁ある方に愛を持って


感謝して


素直に


自分に嘘をつかずに正直に


向き合って解決してゆく方法しかないと


私は思います。


現実から逃げる事は、もちろんできるし、


誤魔化す事もできるし、


向き合うのはあなたのペースで


もちろん良いけれど


良い縁も悪い縁からも、


あなたの魂は磨かれます。


あなたの愛も磨かれます。


(しかし、愛がない人物から

逃げてはいけないという

意味ではありません。

それはもちろん逃げてOKです)




すべてのご縁は、


自分の魂を成長させてくれるんだと


気づいたら、



きっと視点がガラッと変わります。



目の前の事から一時期


逃げていた私の時は、


苦しくて…


誰かに頼ったり、



現実逃避をしたり、、、



他の人の課題に首を突っ込んだり



でも、そんな事しても



人生は全く前に進まなくて、、、


苦しさは増すばかり、、、


その経験があるからこそ、わかった事。


それは、


地味だけど、


自分のよい縁・悪い縁、仕事、出来事、



1つ1つに向き合って魂や愛を磨いていく事が大切♡


なのかなぁってしみじみ思います。


魂や愛がさらに磨かれると


見たことのないすご〜い世界が待っています♡



また、わたしも自分の魂も愛も



この命がある限り、磨いていきます♡



では、今日もHappyな日をお過ごし下さい♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?