見出し画像

どんな気分(波動)でいるかで、人生が変わりますよ♡

こんにちは✨✨


のんびりまみさんです✨✨



みなさんは、




毎日、どんな思考・気分(エネルギー)で



過ごしていますか?


「だるいなぁ。しんどいなぁ。


こんな人生嫌だなぁ。    


私の人生散々だなぁ。


〇〇が憎い。



〇〇が嫌い



面倒だなぁ」


もしも、こんな思考や


気分(エネルギー)が


頭の中に


グルグルうずまいていると


このチャンネルに合わせた


現実がやってきます。


まるで、答え合わせしてるように…



反対に、


「今日も気持ちいい朝だ〜!


最高の1日がはじまった〜!


キャー♡今日もワクワク♡


今日はどんな1日だろう♡



今日〇〇さんに会うの楽しみ♡」



という気分・思考(エネルギー)だと



頭の中にグルグル巡っていると



そのエネルギーに引き寄せられて



ワクワクする出来事が起きたり、



思ってもない出会いがあったり


思わぬお誘いがあったりします♡



ただーし!!!♡



その前にすることがあります。



それは


・自分を悪い感情、違和感を


感じさせるものを断捨離・手放すこと


・環境を整えること


これをしない限り、



いくら頑張って頭の中で


いい気分でいようとしても


その悪い感情にさせたり違和感を感じる


相手や物を感じた瞬間、


たちまち、悪い感情や


思考でいっぱいになるからです。


感情は自分にいろんな気づきやサインを


与えてくれるので



感情に良い悪いはないのですが、



あえてわかりやすいように


良い感情と悪い感情を


区別するとこんな感じです♡


♡良い感情♡
感謝・愛・喜び・感動・笑い・


安心・期待・ワクワク・リラックス


親近感・尊敬・幸せ・好奇心・満足


☆悪い感情☆
罪悪感・憎しみ・苦しみ・怒り


嫉妬・不愉快・理不尽・殺意・恐怖


不快・嫌悪・絶望・苦悩・後悔・焦燥・


不安・緊張・劣等感・軽蔑・諦め・否定


もしも、あなたを悪い感情を


いっぱいにする人や物が


今の環境にいらっしゃるもしくは


そういう物があるのであれば、


まずはその人・物は、勇気を出して


離れるもしくは、手放す事をオススメします♡


近しい人だと離れる事は、


その時は傷みが生じますが



またご縁があれば、繋がりますし


人生何が起こるかわかりませぬ♡


スペースが空いたところに


思わぬHappyが舞い込んできます♡


「自分自身を、自分で絶対に守ると決めること」


これはとても大切なことかなぁ〜と思います♡♡


今日も最幸な1日になりますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?