Rebellionの自薦で必要なこと。

皆さん、こんにちは!
東雲 恵です!
最近書かせて頂いたnoteの続きみたいなものだと思ってもらえれば幸いです!

今回の内容は、自薦や応募についての内容です!

自薦で必要なこと

・Rebellionで見ている必要なことは、
・shadowverseにかける熱意。
・今までの自分でやってきてこれは誰も負けない。
・その熱意が目に見えるもの。
・モラルやマナーなど

以上の項目を重視しています。

これだけ見れば普通かもしれないですけど、その普通を我々としては必要なことのです。

応募も同じです!

最後に

Rebellionについての情報の発信などは定期的に行うつもりです。
実際に、今期は始まったばかりですが内容の濃い活動をしています。
今月のRebellionのイベントなども沢山用意しているので一環境ごとに熱くなれること間違いないです!
ここまで集まったメンバーとRebellionの活動内容を生かすも落とすのもあなた次第ということです。

さて、今回のnoteはこれで以上となります!
読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?