Noteはじめてみた🤗🦋

アナログ以外に想いを残すのは初めてだと思う。

話し言葉で書くつもりだからいつも通り飾らない感じでいこうっかなぁ〜♬たわいもないことを

ぷつぷつ。っとねぇ〜〜♪これからは少しだけ私の心の中をみんなにシェアするよ(๑・̑◡・̑๑)🌷

眠れないときとか暇なときに、今のこの瞬間の気持ちを刻もうかな⏰

ロケットリーグっていうゲームに一年と少しの時間を最近は費やしているから、その事をかくかもしれないし全く違うのを残すかもしれない。気まぐれに誰かの心に、私の気持ちがシェアできるようにチェックしてもらえたら何かまた違う結果があるかもしれないから☺️ 楽しみだなぁ〜♪  

最近はよく猫ちゃんとか動物の癒し動画をTwitterやYouTube、あとInstagramかな?みてる〜♪🐈

最近の論文で“猫は自分の名前を認識できる”っていうのを読んでまたね、さらに興味が湧いちゃって。

飼い主が名前で呼んで猫ちゃんが反応している動画とか色々なのがあるけれど、どの生物にも心は存在するって思ってるの( ◠‿◠ )💗

人間にもあるとされていて私がこうして文章にして字として形にしているけど、目に見えない私の心の中は実際はどんな風に表現したらもっと伝わるのかなぁ〜とか。音や、体温、五感を使った方が実は言葉よりはもっと伝わっていたりするのかな?

とか考えたりする(^^)

テレパシー出来る時代来て欲しいなぁ〜♪

人間の第六感は存在していたっていう論文も中々面白いからみんなも興味あったらGoogleさんで調べてみてね🍀


進化したいなぁ〜♪(^∇^)笑笑


ということでね、こんな風にこの場でお喋りしていこうと思いまーす( ´ ▽ ` )よろしく。

今から(4:30am)ねるから起きたら鎌倉に行く予定だからまたいろいろと感じたのをぷつぷつとかくよ〜〜おやすみ〜〜また夢の中で会おうぞ。(´-`)💭💭💭


🌹.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?