見出し画像

グーグルがpringを買収

すでにお使いの方もいると思うが、グーグルがpringという会社を買収したそうです。

pringという会社は同じ名前のアプリを作っていますが、このpringというアプリ、知名度としてはそこまで高くないと思われますが、実はとても便利なアプリです。

特に口座への出金手数料や個人間の送金手数料が無料ということから利用している方もいるかも知れません。

買収金額もかなりの金額と予想されていて、このアプリにどこまでの価値があるのかは分かりませんが、日本でのApple製品内の決済手段を得るという意味ではグーグルに価値があったのかも知れません。

思いもよらないようなサービスを作り、今ではグーグルのサービスなしでは仕事ができないほどになりましたが、またさらにサービスの範囲を広げたグーグルの今後の展開が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?