見出し画像

覚醒とは? 〜ほかの惑星の目醒め方色々〜

覚醒・目醒めるとは、

『自分自身がハイヤーセルフであることを自覚して、ハイヤーマインドで生きること』

です。

私達地球人は、この肉体を持ったまま目醒めようとしています。

これは、宇宙社会的には非常に珍しいことのひとつです。

地球という意識体(マザーアース、ガイア、等々の呼ばれ方)の、万物を受け入れ続けてきた独特の個性がうかがえるようです。







では、
他の星では、どんなふうに目醒めていったのでしょうか?

バシャールさんの星では、数日間一斉に眠っている間に、覚醒の意識が伝播していったようです。
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11115365278.html






オリオンでは特別な周波数帯域の赤ちゃんが生まれてその赤ちゃんから伝播したようです。


プレアデス

シリウス


プレアデスのサーシャさんや集合意識のジャーメインさん(リサ・ロイヤル氏)









目次
https://note.com/newearth168/n/nc083ec323d3e

おすすめの皆様・参考引用元
https://note.com/newearth168/n/n37a0c66e6f3d





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?