見出し画像

受診[2023/01/10]

昨日は線維筋痛症外来の受診だった。

2ヶ月近く嘔吐嘔気があるのが医師にとって不安なようで(私も不安)、体重も急激に減ったしという事で検査入院を勧められた。

この時期に検査入院でもしてCOVID-19にでも感染したら大事になる。喘息もあるしリウマチもあるしでステロイドを飲んでいる私にとっては危険ゾーンでしかない。

薬はほとんど一緒の処方だったが、ステロイドとジクトルテープの兼ね合わせで副作用として吐き気などが出ているのではないかという話になり、ジクトルテープが中止になった。

痛みが強い時にどうしたら良いんだろうね。

そう思いながら、採血に点滴にトリガーポイント注射を受けて帰ってきた。

夜中、足の痙攣や痛みで寝られず...

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎

1/10 Wt. 131.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?