身体障害者福祉手帳[2023/01/21]

今日は区役所までお出かけ。

身障者手帳が出来上がったという連絡があったからだ。

線維筋痛症と慢性関節リウマチのダブルで右上肢7級、左上肢4級、下肢2級の合わせ2級の判断だった。医師からの判断では左上肢3級、右上肢4級、下肢2級の合わせ1級だったけどな...

不服申し立てをしても受理される可能性はほとんどないということなので、甘んじてこの等級に収まるしかない。

一級だろうって先生言ってたのにね...ちゃんちゃん

更新が令和7年という事なので、その時にどうなっているかにもよるよね。

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

今日の晩御飯は念願のコレ!

元祖鶏がらチキンラーメン

昔から大好きでよく食べていたのだが、お腹を壊してしまうので10年近く食べてなかった。
久しぶりを楽しみながら食べたら...やっぱり壊した。あぶらが多いんだろうな...美味しいのに。

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎

1/21 Wt.126.6kg(min値)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?