見出し画像

ハンバーグカレードリア[2022/12/28]

昨日はデニーズのハンバーグカレードリアを食べた。

コーンスープとほうれん草の炒めたやつと、ポテト1/2とハンバーグカレードリア1/4。野菜を食べたらお腹が膨れてカレードリアが食べられなかった。残念(´._.`)

しかし旦那はよく食べる。ステーキ🥩とスパゲティ🍝とポテト1/2とサラダと、ほうれん草の炒めたやつ、私の残りのドリア。これで糖尿病で治療を受けているなんて誰が信じようか(~_~;ー

今日から「セルベール」という市販の胃薬を飲む事にした。処方薬だけじゃ体調不良が治らないから...えぇ加減にしてくれって感じ💊


♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
まとめ

12/28 Wt. 133.9kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?