見出し画像

美味しかったかな?[2022/12/26]

抹茶玄米茶フラペチーノいただいてきました。
(ダイエットは?)

率直に言うと抹茶<玄米茶って感じのフラペチーノでした。私はちょっと苦手かなって感じ。もともと玄米茶が苦手だし、しゃーない(´・-・`)

今日は完全にオフにしようと思ったけど結局そんなに食べなかった。
メインはスタバでしたって感じの食事。あと、焼き芋食べた。1/2個。美味しかったw

サイゼリア行こうか迷った挙句、ドリンクチケットを持ってたスタバに決定。お金がない💦

クリスマスに散財してしまったから😅

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
今日のまとめ

体組成
栄養バランス


12/26 Wt.134.7kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?