いろんな話🌷ほのか🌷

こんばんは!ほのかです!
タイトルの通りいろんな話をします!先に言っておくけど長くなりそー!笑 
気が向いたら読んでみてね(´ー`)笑

まず、私事ですがこの間誕生日をむかえてはたちになりました!

定期公演や当日みんなにおめでとうを直接言ってもらえたり、かわいいケーキやお花を用意してもらえたり、わたしのために時間を割いてプレゼントを選んでくれたりお手紙を書いてくれたり、メセカを集めて届けてくれたり、念願だったチェキをもらえたり、会えなくてもSNSでお祝いしてくれたり、大袈裟に聞こえるけど本当に生きててよかったなあと思いました🥲

もらったものとかメッセージとかお家で見る度に、わたしのこと考えてやってくれたんだなーって愛おしさがたくさんで好きがいっぱいになってます🥲

ほんとにほんとにありがとう!(・_・、)♡

わたしは根の性格が信じられないくらいの引っ込み思案で人見知りで、人前にたって何かをするってなるといつも緊張してブルブルが止まらなくなっちゃうし、話すことが苦手で、人と打ち解けるのにも自分から壁をつくってしまうことが多くてすごく時間がかかります。

そんな性格上思ってることとか伝えたいこととかいっつも言葉で伝えることが出来ずに自分の中でとどめてしまうことが多くて、

小学校の頃に出来たアイドルになりたい!ってゆう気持ちもずっと自分の中にとどめたまま、アイドルはかわいくて歌とかダンスが上手な子がなるものだと思ってたから、自分には無理だなあって諦めて、ただ趣味で好きなアイドルさんの振り付けを覚えて踊ったり、学校のクラブとか部活動で人前で踊ることでその気持ちをどうにか満たしたりして、気づいたら高校2年生が終わる時になってました

だんだん周りのお友達が将来やりたい仕事とか、これが学びたくてここの学校に行きたいとかそうゆうこと言ってるのを聞く事が増えて、わたしは内心やりたいと思えることがアイドルしかなかったから何も考えられなくて

いつからからかいつまでたってもアイドルになりたいってことを言う勇気がない自分への悔しさで、ライブを見ると羨ましい気持ちが大きくなりすぎて見るのがいやになっちゃったりして

そうゆう気持ちが生まれてから、やっぱりこのまま何もせずに普通の生活を送ったら絶対後悔するなって、親にも言わずに(本当にごめんなさいと今になって思ってる🙄)勝手にオーディションを受けたのがこの世界に入ったはじまりでした

それから約2年間くらい本当にいろんなことがあった、!嬉しいこと楽しいことはたくさんあったけど正直悔しいことばっかりで、わたしはもうアイドルになるの諦めた方がいいのかなあって思うこともたくさんでした

でもこの期間があったから出会えた人もたくさんいるし、いろんな経験が出来て学んだこともたくさんあって、精神面も初めの頃に比べたらすごく強くなれたし、自分の中でなんでアイドルがしたいのかとかどうゆうアイドルになりたいのかとかそうゆうのが前よりずっと明確になった気がするし、ニューコドモにもコドモのみんなにも出会うことが出来ました

わたしが今ニューコドモのメンバーとして活動出来てるのはわたしのことを好きでいてくれる人、応援してくれる人、今はいなくなっちゃっても応援してくれてた人のおかげで、自分のためだけだったらニューコドモのオーディションも受けずにもうアイドルになることを諦めて、なんとなーく学校に行って今頃後悔ばかりしてたと思います

本当にねー自分ひとりがなんだ!ってたまに言われちゃうけどみんなが思ってるよりもずっとずっと応援してくれる人の存在って大きすぎるんだよ(・_・、)

いろんな時間を削ってまでたくさん会いに来てくれる人、会えなくても遠くでSNSとか見て応援してくれる人、影ながら見守ってくれる人、一人一人それぞれ思ってることとか伝えたい気持ちとかたくさんあります

普段自信がなくなっちゃったり、自分だめだめだなあってなることも少なくないけど、みんながここが好き!とか応援するよ!とか言ってくれるその言葉が本当に嬉しくて、何でも頑張ろうって思えるし悩むことも苦じゃないし、みんながかけてくれる言葉を自信に変えてもっともっと素敵なアイドルになろうってたくさん思えます

とにかく、わたしはニューコドモのメンバーになれて本当に良かったなって思うし応援してくれるみんなのことが本当に本当に大切で大好きです

この間の定期公演で発表しましたが、ニューコドモパラダイスは4/24に初ワンマンが決定してます

念願だった、、!!

半年間たくさんライブをしてきたけど、いろいろ難しかったり悔しかったり悩んだこともたくさんあって、でもそれはわたしたちだけじゃなくて応援してくれてる人をそうゆう気持ちにさせちゃったりもして、だからワンマンが決まったとき何かひとつの希望が持てたとゆうか、いいもの見せて関わってくれた人にちょっとでも今までの恩返し出来るかなって、言葉で表すの難しいんだけど、、とにかく本当に嬉しかったです

だから私のこと知ってくれてる人応援してくれてる人たちみんなこの日は絶対来て欲しい、、、(・_・、)!

いろいろ言いたいこといっぱいで話がごちゃごちゃしちゃったけど...誕生日嬉しかった話とわたしの今までのいろんな話とワンマンの話!!

本当は誕生日にあげるつもりで書き始めてたのに言いたいこと文章にするの難しくて3日くらいたってしまった🥲のくせしてちゃんと書けてる気もしてないけど、、、

なんかちょっとでも伝わってたらいいな🥲

ワンマンに向けてもこれからも、自分がなりたいアイドルになれるようにたくさんがんばるι(`・-・´)/

まとめきれないからおわる!笑
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?