何をしてるのかな(U 'ᴗ' U)🍓

やぁみんなはじめまして!!!

画像1

ぼくはいちごといっしょの館に住んでいる

チャコ・エディス・カールトンって言うんだ🧁気軽にチャコって呼んでくれてかまわないよ!!

なにやらいちごが今日の午後からずっと「工作する!!!」って言って部屋にこもっているんだ。

いつもだったら一緒に #15時のスイーツ を食べたりするのにさ。

ちょっと気になるから覗いてみることにするよ。



…っと思ったら見つかってしまった><仕方ないからちょっとだけ見てもいいってさ!!

画像2

ん…??なんだこのハート達は(๑・㉨・๑)

何を作ってるかはまだ内緒らしい

明日のゲート出現まで楽しみにしててって言ってる!!

画像3

ちょっとだけぼくも手伝ってきた!!!

なんだか、可愛いものが出来そうな予感だったよ🍓

画像4

なんだかよく分からないけど明日のゲート出現をとっても楽しみにしているらしいからみんな行ってあげてほしいな🎡

ぼくはこれからお風呂にはいるよ!!

今日はちょっとのあいだぼくに付き合ってくれてありがとう!!じゃあまたね!!!


🐾💗明日の詳細はこちら💗🐾

2021/3/19(金)『NEW L!VE PARADAISE!!!』
ファインダー越しの君は素晴らしい

📸ライブ撮影可能📸(静止画のみ)

🎡TwinBox GARAGE
⏱OP19:00/ST19:15
🎟¥1,500(+1D)

予約□tiget.net/events/124824

-----------------------------------------------

ニューコドモパラダイス、初ワンマンが決定!!!

手売りチケットも明日、19日から販売開始✨進化するぐれいぷたちにもう目が離せない!!!

「NEW LOST PARADISE」
🎡CLUB CRAWL
⏱OP17:30/ST18:00
🎟前売り¥2,000/当日¥2,500

#NCP0424初ワンマン

-----------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?