3月3日 かりんの1日🍎

今日は3月になって 3日目の3月3日!

急遽 予定がなくなったので、急いで美容院予約しました💇🏼💈✂️

遅めの時間しか予約出来なかったので、それまでお買い物したの!

お昼に家をでて二駅分お散歩〜

そこから渋谷に向かって、109でお買い物〜

もう 春物とか夏物になってた!!

1年経つの早いな〜って思いながら 可愛いお洋服探し👀

インスタのストーリーに載せた RASVOAのタンクトップとbubblesのセットアップを購入♥️

両方 即決!!(今しか出来ないファッションだし、可愛いと思ったら躊躇しないって自分とお約束してるの)

まだ時間あったので bershkaへ∠( ˙-˙ )/

するとずっと欲しかった 気に入るデザインのロングブーツ発見👀

はい、購入しちゃいました💦 SALEしてたし💦

となんだかんだしてると美容院の時間に!

ちょっとイメチェンしたいと担当のスタッフさんに相談して 紫とピンクを混ぜたカラーにしてもらい、顔周りにレイヤー入れてもらいました♥️

すごく可愛い♥️ とても気に入りました♥️

やっぱりかりんはボブが落ち着きますね

欲しいものも変えて、雰囲気も変えて とてもルンルンな1日でした〜🎶

バイバ〜〜イ♥️♥️♥️♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?