もう1年、まだ1年! #ARI


アリです。
随分と久しぶりの投稿になってしまいました。

今日はニューコドモプロティアンの1周年記念日です。

ライブの中では言えなかった個人的なことをここに書こうと思います。

(本当に個人的です!)





私は元々、辛いことは続けられない性格です。

バイトとかも辛いなと思ったら1ヶ月とかですぐに辞めてしまいます。

そんな私が、こんな難しいご時世で、ニューコドモプロティアンを1年も続けられたのは、メンバーとコドモたちのおかげです。

まず、メンバーたち。

私がどんなに辛くても頑張れるのは、素敵なメンバーたちがいるからです。

もちろん自分のために頑張りたいという気持ちもありますが、自分のためだけでは、私はすぐに辞めてしまっていたと思います。

この子達のためなら頑張れるといつも思わせてくれるメンバーたちありがとう。

何も知らずにこの業界に飛び込んできた私を支えてくれてありがとう。

この1年はメンバーたちにお世話になりっぱなしだったので、2年目は恩返しの年にしたいです。

そして、コドモたち!

忙しい仕事の合間を縫って、貴重なお休みに、ニューコドモのライブに来てくれてありがとう!!

このご時世に、ライブに来ることが不安な時もあるでしょう。

正直無理して来てくれてる時もあるかもしれないけど、そんな1人1人の行動が、今日のニューコドモを作っています。

あなたの応援は決して無駄じゃありません!

どんなことがあってもニューコドモは楽しませることを諦めないから!信じてついて来てください!

もう1年、まだ1年!
これからできるだけ、たくさんの記念日を一緒に過ごせますように

みんないつもありがとう!
これからもよろしくね!

アリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?