何かを変えたい



前回の記事でも話した通り名前変えようと思ってたのですがいろいろ悩んだあげくやっぱりやめました。






名前変えるって簡単なことですけどなかなかしっくりくる感じがしないです。
簡単なようで難しい…。



たまになんでもいいから

今と違うことしたいとか

新しいことはじめたいとか

何か変えたくなります。



名前変えようと思ったらヘッダー、アイコン、ID、全部変えたくなりました。
でも自分って感じがしなくてしっくりこなくて変えたくても変えれず…。


何かを変えるのって思ってたより難しいです。


記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!