見出し画像

「ストック型FX自動売買」の構築法をご購入の前に…

2019年 5月 15日 「ストック型FX自動売買」構築法 有料記事投稿しました。
【自動売買プログラム、無料プレゼント特典】
「ストック型FX自動売買」構築法のnote記事を早期にご購入いただいた方に特典として自動売買プログラムを無料にてプレゼント致します。
※ 構築完了の条件はあります。

ようやく「ストック型FX自動売買」構築方法を1つのコンテンツとして記事にまとめる事ができました。

この記事を読んでいただいているという事は「ストック型FX自動売買」とはどんなものか?と興味を持たれている事と思います。

そこで「ご購入の前に…」と題して判断できる材料を記事にしてみます。

始めに気になるのが利益だと思いますが、これまでの利益は月利で約10%となっています。

以下の記事を参照ください。

5月度も、まだ途中で微増ですが順調にプラスとなっています。

■ 投資金について「ストック型FX自動売買」の最低運用資金の設定は2,500ドルとしています。

公開の運用結果は初期投資4,000ドルに対して+1613.42ドルとなっていますが、EUR/USDとGBP/USDの2通貨での運用です。

投資金2,500~3,999ドルまではGBP/USD1通貨の運用となりますので利益は公開口座の半分ぐらいの目標値となります。

4,000ドル以上準備できる方は2通貨での運用も可能です。

投資金の他に経費として300ドル程度かかります。

■ 正直、難解かも…
実際に「ストック型FX自動売買」の記事を執筆してみると、約54,500字を超え、かなりのボリュームになってしまいました。

構築の作業面では出来るだけ分かり易くする為に画像も多く使用しましたが、それでも難しいと感じられる方はいらっしゃると思います。

MT4で自動売買のセッティングをした事のある人であればある程度の知識をお持ちですが、それでも1回では理解できないかもしれません。

MT4、EAの未経験の方で購入される方は相当の覚悟がいります。

MT4、EAを学びたい、知りたいという方には自分で構築していきますので、好都合かもしれません。

■ 記事の価格設定について
記事の販売についての価格設定は迷いましたが、note通常会員最高額の10,000円とさせていただきました。

これは、ご購入いただいた方には最後まで構築完了をしていただきたいという思いからです。
本気の方だけご購入をお待ちしています。

本気で取り組んでいただき完成された方には記事代金からキャッシュバック特典を用意しました。

ただ、自動売買プログラムの情報得るだけでもプログラムが生み出す今後の利益を考えれば安いかもしれません。

FX自動売買トレーダーもプログラム探しに数十万、数百万かけて購入しバックテスト、フォワードテストと莫大なコストをかけています。

■ 記事の構成について
難解な仕組みにはなっていますが、記事の構成は実際の作業を何度もシュミレーションを行い、確実に構築できる様に1日1時間程度の作業時間を目安に10日間のスケジュールに分けて解説しています。

【準備】→【確認】→【作業】→【確認】が1日の流れです。

流れの繰り返しが出来るよう、作業前には【準備】【確認】を、リスト化し、【作業】終了時点では漏れがないように【確認】チェックできるように書いています。

目的の「ストック型FX自動売買」完成に重きを置いた分、同じWebサービスをいったりきたりになることを避けることは出来ませんでした。

まずは、10日間ですが腰を据えて作業、実行するという思いが必要です

ただ、初めて見るものや、理屈が分からないと勘違いしてしまう所なども出てくる可能性はあります。

■ LINEサポートと通話サポート
記事を購入頂いた方は全員漏れが無く完成構築していただけるよう、LINEサポートと時間を決めて通話サポートを構築完了後のメンテナンスを含めて行います。

「ストック型FX自動売買」のLINEグループを作成し招待します。

「ストック型FX自動売買」は一度構築してしまえば、特に時間がかかる作業はありませんが、自動売買環境のメンテナンスは必要です。

■ 仕組み、構造の理解へ
FXでMT4を使って自動売買で利益を得ようという事であれば、ただの自動売買紹介情報で終わります。

自動売買結果を見ていただければ、ほぼ毎日利益は少しづづ積み上がっていきます。
「ストック型FX自動売買」はその収益構造を知る事で更に深みを増し、面白さが増します。

普段考えた事の無いような視点や考え方を記事にしていますので、構造の理解と共に楽しんでいただける内容になっています。

■ 聖杯探しに終止符を打つ
特にFXトレーダーは裁量トレードでテクニカルを勉強したり、ライントレードを勉強したり、自動売買を極めようと必死で切磋琢磨しています。

ただ、裁量にしろ自動にしろ勝てるようになる人は全体の10%未満と言われています。

「ストック型FX自動売買」を自分で構築して理解すれば1つ勝てるシステムを手に入れたという安心感と心の持ちようは大きな支えになる可能性はあります。

特に聖杯探しの旅に出ている様なトレーダーは「ストック型FX自動売買」の構造の理解に努めてみるのも悪く無い選択です。

■ FXビジネスに警鐘を鳴らす
お金が中心の現代では「お金」に直結するFXビジネスが大流行です。

特にFXトレーダーになって独立したいと思っている様な方は危険です。
ツイッターやブログでFXで稼いでいるとフイてまわっている人のビジネスモデルをよく観察するべきです。

必ず自分のFXトレードの利益以外に他で稼いでいる、稼ごうとしているはずです。

FXだけで稼げるようになれば、全て大丈夫と思っているのは稼げていないトレーダーが思う事です。

FXで稼いでいると言っている人はスクールやコンサルなどで収入を得ようとするのは何故でしょうか。

FXだけでは無理で不安だからです。

「ストック型FX自動売買」の構造に注目すればFXビジネスを生業にしている人に興味がわかなくなります。

また、搾取型のビジネスモデルの詐欺にひっかかる事もなくなるでしょう。

■ 最後に
「ストック型FX自動売買」には「遊び心」が必要です。

「ストック型FX自動売買」の構想から執筆まで時間はかかりましたが、ご購入者の方々にはとにかく、楽しんでいただけるコンテンツになっていると思います。

構築の際には難解で難しく感じる事は多いかもしれませんが、「いっちょFXで遊んでみるか~」ぐらいの感じでチャレンジして頂く事が理想です。

「遊び心」で「本気の遊び」という感じです。

購入前の質問等はコメント欄に書いていただければ、ネタバレにならない程度にお答えしますので、よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、また、ご購入を検討いただき、ありがとうございます。