見出し画像

「ストック型FX自動売買」構築法のエッセンス

note記事を購入された方にも、購入を迷われている方に対しても、記事内の目次を使って、全体像や記事の目的を分かり易く解説しています。

難解な「ストック型FX自動売買」の理解の手助けになるような内容になればと思いエッセンスというかたちで執筆してみました。

◎2019年5月15日時点の運用成績です
詳しくは ⇒ 
http://bit.ly/2U5SOT3

01.はじめに

この章では、これから「ストック型FX自動売買」構築法をどのように読み進めていくのかを解説しています。

人によっては難解に感じるFX自動売買の環境構築ですがnote記事、ご購入者の方が全員漏れることなく完全に完成できるようにLINEサポートの案内もこちらで行っています。

構築の完全、完成を目指して、意識的な部分にも触れています。

02.利用Webサービス/機能解説

この章は、全体を把握することを目的としています。
これから「ストック型FX自動売買」を構築する為に利用するWebサービスの解説を一旦この早い段階で行いました。

詳細に解説するというよりも、特徴やサービスに焦点をあて全体像が、ぼんやりと見渡せるような内容です。
特に初めてサービスに触れる方は一度読んだだけでは難しいかもしれませんが、構築作業を完了させていく段階で読み返したりすることで、より全体像が見えてくることでしょう。

03.Webサービスの良い悪いを判断/確認する方法

この章では02章で解説したWebサービスを、自分で確かめるように促しています。
LINEサポートでもある程度の質問内容を回答することはしますが、特に投資系の案件というのは自己責任という度合いが強いです。

自己責任で判断を下す為にも、実際に利用するWebサービスの各サポートを案内していますので、一度は利用すべき内容です。

このWebサービスの各サポートに対して自分自身でサポート状況を確かめることで「ストック型FX自動売買」に限らず投資案件で詐欺的な内容に引っかかる可能性がグッと下がります。

Webページの情報に惑わされること無く、1次情報で判断していく癖をつけていくとよいでしょう。

04.note記事ご購入キャッシュバック特典について

note記事ご購入者の方に40ドルのキャッシュバック特典をお付けしました。
キャッシュバック特典は記事の6日目までを完成された方を条件としています。

申告についてはLINEサポートまで連絡いただければ、確認後すぐにキャッシュバックされます。

条件などを詳細に記した章になりますのでキャッシュバックを受ける際にはご確認ください。

05.「ストック型FX自動売買」構築手順

記事タイトル通り「ストック型FX自動売買」を実際に構築していく手順を1日目~10日目にスケージュールを組んで記載しています。
いわゆるゴールまでを示した地図のような記事になっています。

「ストック型FX自動売買」の構築を10日間のスケジュール化したことによるメリットは、スケジュール通り作業を進めれば誰でも完成までたどり着けることと、LINEサポートなどで質問をする際「〇日目の〇〇の箇所」という、つまづきの箇所を具体的にできます。

デメリットとしては、同じWebサイトを何度も行き来する記事となり作業工程が煩雑と感じられる印象になったことです。

誰でも完成までたどり着けるを優先させましたので、じっくり確実に取り組んでいくことをお勧めします。

■ 1日目~6日目
1日目~6日目の作業は「ストック型FX自動売買」の中心となる仕組みを構築していきます。
画像も多く使用してあり、スケジュール通り進めていただくことで、誰でも完成へとたどり着けるよう作成しました。
また、キャッシュバックキャンペーンの条件としては、6日目までの作業完了が条件となっています。
構築を完了された方はLINEサポートまで申請を行います。

■ 7日目~9日目
7日目~9日目では6日目までに構築した仕組みを、さらに拡張していきます。
「ストック型FX自動売買」は、あなたのコンテンツとしても十分に機能する仕組みです。
7日目以降では、実際に自動売買も利益を出し始めるころですので、モチベーションも高く、作業を行っていただけることでしょう。

■ 10日目以降
10日目以降は、さらに深く「ストック型FX自動売買」を理解していきます。
以降の章で、これまでに考えたことの無い仕組みへの理解や、初めて目にする概念も含まれているかもしれません。
「ストック型FX自動売買」をさらに楽しんでいただくことを目的としました。

06.「ストック型FX自動売買」の構造と収益

05.では作業中心に「ストック型FX自動売買」の仕組みを構築していきましたが、06.では具体的にどのような収益になっているのかを3つのカテゴリーに分けて解説してみました。

「ストック型FX自動売買」の収益構造を多角的な方面から見ることで、さらに理解を深めていきます。
この辺りまでくると、自動売買での利益も出ているころですので、興味を持って読み進めることになるでしょう。
利益が出た時が一番、頭にも入り理解も深まりますので、お勧めです。

07.運用計画についての考察

「ストック型FX自動売買」の運用計画をローリスク、ミドルリスク、ハイリスに分けて考察しています。
FXというハイリスク、ハイリターンの資産運用をどのように捉えるかを考察しています。
ストック型というよりも、FXでの資産運用が記事の中心です。

08.自動売買の弱点と損切りについての考察

どれだけ優秀なシステムでも弱点はあります。
特に自動売買というプログラムに関しての弱点を明らかにし、知ることで損切りに対しての考え方を考察しています。

損切りを明確化しておくことで、落ち着いた資産運用となります。

09.レバレッジについての考察

「ストック型FX自動売買」ではレバレッジをFXのレバレッジとシステム全体でのレバレッジという2つに分けて考察しています。

分かり易くはFXの資金にかけるレバレッジですが、システム全体のレバレッジについて考察することで、創造的(クリエイティブ)なコンテンツとなります。

10.「ストック型」と出口戦略の考察

「ストック型FX自動売買」構築法では作業の9日目で出口を明確化しています。
利益をどのように使っていくかも大事なところです。

また、これまでの仕組みを振り返り「ストック型」についても考察しています。
どうなれば、何がどのように「ストック」されていくのかが理解されます。

11.今日からあなたは銀行家!人生ゲームのように…

この章は「遊び心」いっぱいの章です。
もう一度、各仕組みをバラバラにして、再構築していく思考実験のような章になります。

「ストック型FX自動売買」がどのように作用するかを、また違った方面からみていくことで、最終的な理解をしていきます。

12.コンテンツ オブ コンテンツ

noteのようなプラットフォームが出現し、個人コンテンツに価値が生まれる時代となっています。
「ストック型FX自動売買」構築法の記事の中でも何度も触れている内容ですが、「ストック型FX自動売買」構築法を理解することで、個人のコンテンツになる可能性を秘めています。

自分自身で構築した「ストック型FX自動売買」をさらに発展させる考え方を記述しています。

13.最後に

「ストック型FX自動売買」をコンテンツとして投稿した意図などを最後に書かせていただきました。

直接的に仕組みの構築とは関係はないですが、一読頂ければ幸いです。

以上