見出し画像

ダッシュボード公開してみる

思いついたら即行動してしまう私…笑
今回は、noteのダッシュボードを公開してみようと思ったのでやってみる!笑

週間

スクリーンショット 2020-08-14 9.49.46

やはり新作が上位を占めている中、フォートナイトとハムスター🐹も見て頂けている。ありがとうございます🙏

「姫路城おすすめ登城ルート」と「Vlogシリーズ」については、今後もアップしていきますので、よろしくお願いします!

全期間

スクリーンショット 2020-08-14 9.49.59

ハムスター🐹(購入時編)がダントツ!?

まとめ&目標

これからハムスター🐹を飼いたいなって人がいっぱい居るって事なのかな?猫犬よりも簡単に始めれると思いますし、ペット欲しいなぁ〜って人は是非どうぞ。人にも預けやすいので、「ペット飼いたいけど旅行も行きたいー!」って人にもオススメ!!質問等がありましたら、答えれる範囲で答えますので、コメント頂ければと思います。

今後は、「姫路城」と「ゆる旅(Vlog)」を充実させていきたいです!

あとは、フォートナイトからの流入を期待して、このマガジンも追加して行かなきゃですね笑

いつもご覧頂けてる皆様!初めてご覧頂いた皆様!
ありがとうございます!

noteに「スキ・フォロー」。YouTubeに「高評価・チャンネル登録」頂けると私のモチベーションになりますので、いっぱい頂けると嬉しいです!!!笑

面白い!と思った記事には「いいね」を頂けると、励みにもなるので嬉しいです。また、よろしければサポートもお願いします。頂いたサポートは、新しい記事のネタ収集など、新しいnote記事に使わせて頂きます!