見出し画像

怖がらなくていいよ #1心が少し疲れているあなたへ





自分に向けられる視線を怖がらないで。

聞こえてくる雑音に心が乱されることがあるかもしれないけれど

揺れないで !

・・怖くないよ



「痛い」と感じる、、
気弱になっているときほど
いつもより敏感に反応してしまう自分がいる

自分に自信がないと思うことがあるかもしれない。

でも、みんなが 敵 じゃない !

・・怖くないよ




あなたは
真面目に役割をこなし
護るべき者を必死でまもり
いつも前向きに
何事においても全力投球で
頑張ってきたじゃない !!

考え 悩み 自分を責めて
十分過ぎるほど頑張っているあなただから


正々堂々としていればいい。

いつの日も、クイッと顔をあげているといい!(それだけでも、気持ちが変わるよ)


立ち止まる瞬間も
立ち止まることが必要な時もある

どんな時を迎えても

焦らないで
心を落ち着けよう


その時々でやれることをすればいい。



無理をしてでも行動を止められない時や
もう無理はしない方がいい時がある。


 コントロールって難しいね。


どんなあなたも

あなたに変わりはない!


あなた自身が 自分を大切にしてね!


そして、あなたの身近にいる人達に

愛を与えよう。愛を返そう!



怖くないよ!

怖がらなくていいんだよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?