見出し画像

昨日のベルバードオフ会の模様

昨日はこちらのゲストにスカパーなどのモンドTVでお馴染み?(パチンコパチスロをやらない人はわからない方もいるかな)の常勝理論ポロリさんが司会でした

こちらがポロリさんです
ベルバードオフ会の司会を僕と交代でやってくれる素敵な友達です

ベルバードオフ会は
コンセプト麻雀イベントとして
開催しております
麻雀できる方も参加してもOK
初心者の方もある程度のスピードで打てれば
点数や役がわからなくても参加OKです
(極端にツモってから捨てるまでが遅い人はルール上で時間制限があるので、早く捨てる事が出来れば大丈夫です)
基本的に初心者が楽しめるデビューの場になればと思います
麻雀のマナーとか色々ありますが
まずは楽しんでもらえたら
そこから色々覚えていきましょう😊

大好きなプロに一目会えたら最高ですし

一緒に打てたり

色々おしゃべり出来るので是非

見学も可能なのでお店に問い合わせしてみてくださいね🙆‍♀️


とにかく一度でいいから遊びに来てみてください。楽しめると思いますし

スタッフが完全サポートしますので安心して参加できます

初心者の方は水色の紙テープを巻いているのでわかりやすく皆様からサポートしてもらえます

サポートしてもらったら
ありがとうって言えたらベリーGOOD

皆様が長い長い麻雀人生になるように
入り口付近をベルバードオフ会で楽しく過ごしてもらいたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?