見出し画像

1.18ベルバードオフ会レポ。ハイライトは森高千里

まりともオフ会って聞いた事ある人もいるとは思いますが

まりともオフ会はベルバードオフ会の大人気イベントです

高宮まりちゃんも野田に縁があり
古谷ともちんは野田出身と言う事で始まったのが『まりともオフ会』です

昨日は二回目の登場の

【二階堂瑠美】さんもいたり

鈴木たろうさん滝沢さんリーダー(齋藤麻衣子)や

パチスロで大人気の鹿児島の野獣のヤドゥさんが来てオープニングの司会までやってくれました

ゆくゆくはポロリとりパパヤドゥの全盛期のジャイアンツの桑田斎藤槇原の様にやれたら良いなと思います


本日もまたベルバードオフ会です

野田市でのカウントダウンオフ会は

あと2回!

実は満員御礼ですが
note見た人だけに耳よりな情報ですが
井上コウセイさんがゲストの時は
コウセイさんの枠で飛び入り参加できますよ
先着1名希望者はベルバード公式TwitterにDMしてね
コウセイさんはその場合は皆様にゲスト賞として本日参加ゲストの似顔絵色紙をプレゼントするので店内でお絵描きタイムやにぎやかしを
してくれますよ( ^ω^ )
公式ツイートではお知らせしてないので
note見たとDMしてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?