見出し画像

HQ麻雀様

新橋に来て1か月とちょっとですが来店数も恐らく1000人超えと皆様にはなんとお礼を申し上げたら良いかわかりません。千葉県野田市で産声をあげたベルバードを都内に来てこんなにも支持して頂けるとは思っても見ませんでした。なので私達には期待に答え続ける事と良い意味でのサプライズやファンの皆様に向けた仕掛けは常に考えていますので今後も是非よろしくお願いします

さて表題の『HQ麻雀』ですが

私ももちろん存じ上げておりますし、色々な楽しい仕掛けをしているなぁとは思っておりましたが、先日いしやま様と醍醐プロにご来店頂いたのですが本日告知のベルバードオフ会のリツイートをしてくださりました

私個人は先日から言ってますが、

どこの麻雀イベントでも応援する表明をしてますのでベルバードアカウントがお力になれればどのイベントでもリツイートなどの告知のお手伝いはするつもりですが、HQ麻雀様、いしやま様がリツイートしてくださり垣根の無い活動理念を感じ取り非常に感動しております

ベルバードは駆け出しのお店でまだまだではありますが色々なコラボや企画を通してファンの皆様に楽しんでいただける事で私達もお仕事をして行けたら幸せだと思っております

様々な楽しい麻雀を企画している

『HQ麻雀』をチェックしてみて下さい。私とりパパもお勉強のためにお邪魔してみようかなと思っております

ベルバードとHQ麻雀様でコラボ企画あれば皆様に楽しんでもらえる事もあるかもしれませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?