先祖代々の課題を終了させる🚪✨

自分の家族や家系に、常識に沿って生きてきた結果 こういう傾向が根付いている というものがあれば、そこにあなたが気づくことで、知らずに受け継いでいたものを終わらせるチャンスが来ているようです。
終わらせることであなたの子供や孫は引き継ぐ必要がなくなりますので、終わらせる事=これまで成し遂げられなかったご先祖様みんなの喜びなのだと伝わってきます。ここに気づくことであなたの人生の流れはよりスムーズに加速していくようです🚣‍♂️✨

自分の中に 何かしらの合わない傾向が染み付いているならば、一度客観的に捉えてみて今後はあなたから出てきた答えを選択すると良いのだと思います。
これまでにない選択や考えを表現することで、家庭や親戚から批判を受ける可能性はありますが、今後もこれまで通り生き続けるか、もしくは重い箱を手放して気持ちよく進んでいくのか、を考えてみると批判を受ける事は大した事では無いと思えるかもしれません。


私の家族や家系で考えてみると、家族よりも周りの人や自分の見え方を大切にする傾向があるかもしれないなと思いました。私も自分らしさを取り戻すまではこの傾向にかなりはまっていたな と今思いました。これは引き継ぎたくないですね…気を付けよう😂

皆様にも何かヒントになれば嬉しいです🥜✨



今日も読んでいただいてありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?