メロンクリームソーダ🍈🍨

段々と暖かく、時には暑くなってきましたね!

なにかシュワシュワしたいなと思い、スーパーで 三ツ矢サイダー、かき氷のメロンシロップ、大好きなスーパーカップのバニラを迷わずカゴに投入し、
レジのお兄さんに この人メロンクリームソーダを作るんだな とバレバレになりながら購入してきました。

夕食後、自作のメロンクリームソーダを作り、透明なメロンカラーの見た目の可愛さにときめきながらいただきました。

パク。ゴクゴク。

うぁぁぁぁ〜〜〜〜🍈✨💗

という感じで大成功でした。
ガッツポーズで飛んだら天井まで届きそうなくらいの美味しさでした。(実際は飛んでいません)
しかしほんとに、喫茶店に行った気分になれましたー笑


本を読みながらとかも良いかもしれない🍈
明日も良い日に☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?