今見てくれたあなたへ🎃オラクル・セラピー占い💫

今日はなんとなくオラクルカードを引きなさいと言われている感じがしたのでカードを変えて引いてみました🐱


出たカードは、
〝追いかけるのではなく、引き寄せる〟 です。
なんと、セラピーカードも同じようなカードが何枚か出ました。


人でも物でも追いかければ逃げていきます。
出たカードの絵柄も、被害者っぽく どうかお願いしますと繋ぎ止めて手に入れようとしている感じがします。
これがないと死んでしまいます。とか、あなたがいなければ終わりです。という雰囲気が伝わってきます。

そのように追いかけるよりも、むしろ〝引き寄せ〟たほうが、あなたの願いは実を結ぶでしょう、と告げられいます。

毎日あなたが夢見ているものに感謝と愛を送り、自分の体験の一部になってくれたことにお礼を伝えましょう🐥


続きを書きたいのですが、なぜか3時間程文章がまとまらず、雷もすごくて、雷が火花を散らしてこれ以上書くな!と言ってきた感じがしたので、雷が恐いので今日はここまでにします。


皆さん引き寄せられますように🐹✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?