異性が感じるあなたの魅力😘

見てくださった方に向けて引いてみました🌸
良かったら、お遊び感覚で気軽に見てみてください♪


まず、強く出たカードが、
心の目で相手を見つめられるところ、と出ました。
これはあなたが頭の中の計算機を頼りにするのではなく、自分のハートを磁石にして動いているということだと思います。
あなたが日々無理をしていない穏やかな感じも伝わってきます。

あなたと関わった人の中には、こんな僕にこんなにもフラットに話してくれるなんて とか、
あなたの優しさに触れ 心地良い気持ちになっている人もいると思います。あなたが困っていたらその時は助けてあげるんだと密かに思っている方もいるのではないでしょうか。

そしてあなたにはたくさんの魅力を感じている、と出ています。
通常であれば、あの人はこういう感じの人 というおおまかなイメージがあり、何か深く関わらなければその枠からイメージが大きくはみ出るということはあまり無いかと思います。

しかし、あなたは違うようです。
もちろん良い意味でです😘

あるときは可愛らしかったり、あるときはへんてこだったったり、あるときは頼もしかったり、あるときはとてもきらびやかであったり、と最初に抱いたイメージを忘れてしまうほど、いろんなあなたがいるのだと思います。

もし相手が以前から知っている方であれば、あの時の若い君が好きだった 可愛いかった、とかではなくあの時はあの年代の魅力があった、今は今の魅力がある、といったようにあなたの魅力は年代毎に更新されているといった感じが伝わってきます。これは、つまずいては立ち上がりを繰り返し、ひねくれずに自分の成長を信じてきたあなただからこそにじみ出る魅力なのだと思います。


とっても素敵なあなたが出てきました☺️
今日も良い日に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?