今見てくれたあなたへ🐳タロット・セラピー占い⛰

あなたは今、精神的にも経済的にも もっと豊かになろうとがんばっていますね✨
あたなが頑張る理由は、周りの方と皆んなで一緒に幸せになるために頑張っているように伝わってきます。

すでに周りの方に優しさや癒しをプレゼントされているように感じますが、あなたはもっともっと与えてあげたいようですね🥳
1人で豊かになるのではなく、皆んなで潤って乾杯しよう!と、楽しそうな目標が見えてきました。


あなたはどうやらハイアーセルフとシンクロされているようです🕊
あなたがどんどんと突き進むその姿は自分像を突き抜けて光の柱となり、世界を照らすでしょう と告げられています✨


ときにエゴがあなたの光を妨害しようと顔を出してくるかもしれません。
※エゴとはあなたの思うあなた像など、頭で考えたときに出てくるものが多いです。

しかし、もし誘惑に負けたとしても大丈夫です。
ハイアーセルフは常にこっちだよ〜あっちだよ〜と、あなたに色んな形でサインを送り助けてくれます。何かサインが来てるなと感じたときに軌道修正すればいいんだ、と楽に考えて進まれると良いと思います☘️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?