掃除の前に一息中🌈

掃除の前にカフェオレで一息ついて作戦タイム中です🐈🍘


今日の朝ごはんは、きゅうりと玉ねぎとたまごのオリーブオイル炒めと、バナナと初めての豆乳ヨーグルトをたべました。
満足です笑🐈腹ごしらえはOKです。


では、今日の掃除の予定を考えようと思います!

・まず読んでいない本を捨てる。
・最近引っ越ししたいですと神様に願っているので、いつでもすぐに引っ越しできる状態を目指して掃除する。
・我が家のお犬様をお風呂に入れてあげる。


かなりざっくりですが、この3本柱でいきたいと思います👐


昨日おしゃれイズムで浜辺美波さんが紹介していた、ポーランド食器可愛かったなぁ😽ということで、食器も使っていないものがないかチェックして整理しようと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?