ジンくん

ジンくんが入隊して1ヶ月以上経ちましたね。
その間、ジンペンってどういう心情なんだろうと常々思い、TXTの活動もたくさんあって、気分のアップダウンがジェットコースターな日々を送っていました。
気づけば年越してるし笑

釜山コンから帰ってきて、入隊が発表されて、寝込みましたよ。ええ本当に。
その後は怒涛でしたね。私は1日目のMAMAに行っていたのでジンくんの肉声は聞けませんでしたが、Twitterで聞いて、もうーーーとなり。

12/13も弟夫婦がコロナで辛くて泣いている中、ジンくんの入隊で泣いていた自分。。
あとから聞いたらこの日は友人にも他に悲しいことがあったそうで。
昔好きだった人の誕生日でもあるし、忘れられない日にちです。

年末近くにEQ診断の結果が辛辣でガチで涙が出ていたら、母に「軍隊のこと!?」と私の頭の中は推しのことしかないのかということに愕然としたりしました。まあ確かに基本は推しのことしか考えていないですけど。。。


今日、TXTのカムバです。色々と見て、なんだかジンくんのことを思い出しました。スビニが金髪だからかな笑
こんな後輩を輩出してくれてありがとう!!!という気持ちと、なんだかジンくんには初恋の気持ちを重ねます。と言っても初恋なんて私は覚えていないけれど。
年明けに私の理想は超人チャウヌだ、と確信したんですが、ジンくんはいつでも私の中の初恋の君です。
シェークスピア(確か)の言葉で、実らなかった恋がいちばんロマンティック、とありますが、初恋って実らないものと思っているので(あれ?周りで実ってる人いるぞ・・)、ジンくんに対して初恋の君というカテゴリーだからロマンティックに思ってしまい、おセンチになるのかもしれません。

メディアに追いかけられて良い姿でしかいることのできないジンくん。どこかで息抜きできていれば、と願うばかりです。
こちらも雪で閉じ込められましたが、ジンくんも寒さには本当に気をつけて健康でいてね。
また会えるの楽しみです!


P.S
スキズの日本MV見ました!?すごい!!!大好きな方!!
実力、才能、努力はもちろんですけど、発信していくことの偉大さを感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?