見出し画像

グループワーク受付終了しました👽

おはようございます😃

グループワークは受付終了しました🌟

取り急ぎご連絡まで👽

ちなみに最低催行人数は掲載から30分以内に達成してました(笑

ま、開催される事は分かっていた上で募集してましたけど、
分からないフリして楽しむのが楽しかったりするので👽💕

単なる遊び心🌟


早く申し込まないとと凄い急いでるのか、
夜中にメールきてたりと、
みんな分かってますね(笑

皆さまの気迫を感じました(笑


参加希望のご連絡頂いてる方々、
まだ全員返信できてませんが、

参加できる出来ない、
何かしらの連絡は必ずいきますので

しばらく返信をお待ち下さいませ👽🌟



よろしくお願いします🤲



#スターゲート #スターコード
#スターラリアンス #宇宙存在
#宇宙存在グループワーク

#次元を超えた存在達

#多次元宇宙

#トップコード

#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?