見出し画像

なんか募集投稿ばっかだったんで、
たまには呟きを✨

ぶっちゃけ本当にアセンションしちゃうと

ただただ宇宙そのものとして
スピリットの最も崇高な道をただ在る、
歩んでる(というか、自己の意識ではなくそのようになっている)
だけなので

瞬間瞬間、一息ひといき毎に
ただ宇宙そのものだし、ただただ愛だし
深く感動で歓喜で、穏やかで
そして楽しいだけになるので
特に何か言いたい、伝えたいが全くなくてね💦

本当に全てのスピリットさん達の歩みを
ただただ見守っている、という感覚です。

そうするとさぁ

様々な宇宙存在や神々さんたちから
Iさんがこうなった経緯?を伝えてくれだとか
人間さん達に教えてくれとか
あなたが伝えなくて誰が伝えるの!?

とか、しきりにお願いしにくるんだけども
Iさん瞬間瞬間すぎて忘れちゃうんだよね(笑


だけどね、
そろそろやろーかな、なんて。
正直いまさらそこまで降りて伝えないといけないの?😭って事だったり

マジでIさんにとっては保育園レベルの事だったりするんだけど

様々な少し誤った?目醒めや薄っぺらいスピリチュアルな情報が多すぎて、
やたら次元上昇や目醒めが遅かったり
ジプシーさんも未だ多いよね。

それが好きなスピリットさんも多いので、
まぁそれはそれで、お好みで全然okなんだけどもねぇw

全てのスピリットが本当に美しく素晴らしく歓喜です。


実は、The New Universeも🌌
そんな彼らからの人間さんに対してのお願いを、ひたすら無視しまくってたら
(だってもう何年も前からアセンションの先の事やってるんでIさん的にはつまんないんだもん😂←本音)

先に膨大な?百科事典ではおさまりきらないぐらいの
アセンションに関する全ての情報を
いきなり投げつけられ💦💦

びっくりして反動で受け取ってしまった(笑
という彼らからの力技のお願い!?

(あまりにIさんが無視するが故に、彼らも考えたのだろうw)

があって、初めは行うことにした経緯であります。笑

つまんないなーと行う前は思ってたんですが、
様々な面白宇宙存在を呼んできたりしたりして、
Iさんが楽しめるやり方でやっております🌈✨✨

まぁ、宇宙意識、宇宙コンタクト、アセンション、次元上昇の仙人?みたいなIさんから
教わりたい?触れる事によってさらにシフトしたいスピリットさんは、

かなりIさんの場合は、
進化スピードが早まってしまいますが、
それが良ければお越しくださいませ🤩笑


ちなみに💡

この場所は作業とは関係ない場所だった(はず)なんですけど、

ピンク好きには欠かせないだろうと、
いう事でついでに立ち寄った場所💕✨

ここで、また油断すると宇宙のホログラムが全部みえてきちゃって全くピンクを楽しめないので
(あまりにも視覚とアクセス出来るチャンネルが多すぎて💦)

ここではちゃんと普通にピンクを楽しみました👽✨💕

めちゃくちゃ写真のままのピンクでした👽💕


大体毎回体感的に
海外は2ヶ月を越えると日本に帰りたくなってきます。笑

当初行こうとしていた国は、結局はじめの国で作業してると違う国になり、またまた2飛び3飛びして
次はどこなのかしらwww

では🌈


#レインボーチルドレン
#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先

#宇宙存在
#宇宙人
#スターチルドレン
#スターシード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?