見出し画像

違う角度から自己紹介🤩🤩🤩

どうも👽

Iさんだよぉ🤩🤩

まあまた、すっかり下書きに書いて投稿を忘れていましたぁwww
こんなんばっかりwww

今回は違う角度から自己紹介するのだ🤩🤩

以前の自己紹介も真実だが違う側面から😍😍😍



今も
ひたすらずっと一か月の半分以上は自宅にいません。
最近は3週間はいないかも。汗

日本と海外を縦横無尽に旅をしながら、

初めはとにかく神々から相談されまくってきたので、それをあらゆる領域において解決&

(こうなったいきさつは、もはや10年位前の事から始まるので説明すると長くなりますので割愛😂

旧インスタのどっかに一部だけかいてるかな??

説明いちいち大変だから、旧インスタを見てちょ🤩)



彼らの次元上昇アップデートを散々各地で行いながら
(神々や肉体もたない高次元達の進化を
本当に散々散々散々!!!!!
行ってきました)

新しい宇宙の仕組み、新しい神々の仕組み、

新しい神々の雛形作り

新しい次元を超えたコンタクト、

そして新たに関与してゆく宇宙存在達との

新しいネットワーク構築(地球とも含む)は勿論、


もちろん

宇宙の全てのスターゲート、ポータルの管理者でもあるので

多次元ゲートキーパーの役務も勿論行っています。

(ちなみに、今地球にいらっしゃるゲートキーパーは、

地球に来る前に他のある星で、

皆様Iさんのスパルタ講習を受けてきた生徒さん達が沢山いるwww

実はIさん、地球上に降りてきている多次元ゲートキーパーさん達の講師でした&現在進行形www

なので、ポータルの事プロです。

たまに海外の有名な?世界的な?アセンションティーチャーさんや

ゲートキーパーさんとかを見るとかなり懐かしくて、ハグしたくなる😭

本当に懐かしい仲間達。

そして彼女らの活躍を本当に本当にとても嬉しく感じています😭😭

↑わざわざ言うまでもないかとずっと思ってたんですが、、、この機会にフェードアウトwww)


だから本当は多次元ゲートキーパー育てるスクールとかも全然できるんですが、

なんせ、やれる事、領域が
あまりに沢山ありすぎて膨大すぎて😭😭




Iさん。
ずーっとひたすら表に出ず活動してます。

てか、
今も正直、
表にでる事は自分にとって
本当にデメリットしか感じてません。。。。。。

だからいつもブログが乗り気じゃないんです😂

というか、忘れてしまってます😂



ただ、とにかくひらすらに高次達に

【あなたが伝えずして誰が伝えるんですか!?】

とたまに責められながら

お尻たたかれてブログ書いとりますwww

ひょえーーー😂って感じwww



最後は余談でしたが、

やってる事の、
これはただの僅か一部でして、、、

他は言語化できる次元に
全くありませんので割愛します。


勿論、皆様人間全体意識に対しての作業も本当に散々行ってきました。

Iさんは、
人間全体意識だけに対してフォーカスする作業は
あまり興味がないのですが😂😂

(人間全体意識に対しての作業は、
普段やってる作業よりも
あまりにも領域が狭いので作業効率が悪いと感じてます)

何故かアセンデットマスターくん達が時折、

丁寧に宇宙側から(彼ら側からの)

人間全体意識に対しての作業をお願いしにくる時があります。😂


むかし?人間さん達が、

謎の100万人瞑想なんちゃらをやってた時も、

(本当に謎すぎて、
全くもって不思議で仕方なくて
Iさん全く持って興味がなかったんですが)

ただ、この時も

あんまりにも人間さんの全体意識の進化が遅すぎて、

(すみません、、、やる事自体は全く悪い訳じゃないのだけども、

やはり本当に人間さん達の進化が遅かったんです😂)


アセンデットマスターくん達からこの時もお願いされまして

同じタイムラインに入るけど

人間として入るのではなく、

彼ら側、宇宙側から作業してました。

そう彼らからお願いされたので😂

なので、
裏で100万人?
の方々に対して
宇宙側、アセンデットマスター側から作業してましたよ。


こゆ事も裏で散々散々散々!!
行ってきました。(現在進行形)

本当に本当にいつも書ききれない位に

沢山の事を周りに言わず行ってきました。

もはや、瞬間的に察知して、
さくっとやったりしてます。

もはや、存在してるだけで
仕事してるような感じなんですが

これが日常です。



グループワーク中に地震起こして、
磁場をまるごと変容させちゃった事もありましたwww

あれそこそこ揺れたよねー
うちは震度3か4くらいあったぉwww

(これはその時呼んでた宇宙存在との共同作業だったが
一瞬やりすぎたかと思ったんだけども💦

ワークやりすぎて、
とんでもない天候がきたりする場合があるからやりすぎ注意😭


それもシフトに必要で起きているので、
良くない訳じゃないのだけど…。

リアルタイムでワーク中に言っちゃうと、
変にとる方がいるかと思って言えなかったんだ😭)


もともと、人間さんとコミュニケーションとるよりも、神々、宇宙存在とコミュニケーションとる方が自然体だし楽です。

これが自身の本来の性質なので、受け入れてます。


だからこその役務なんだと認識しています。


今まで行った箇所は

少なく見積もっても3000箇所以上。

はっきり言って、
いつ何処を回ったのか全く覚えてないくらい
駆け巡ってます。

てか、元々直ぐ忘れるからwww

いちいちそんな場所をメモしてだとか、
覚える間もないくらい回ってます。



本当に膨大な量の様々な宇宙のデータ、銀河、惑星の奇跡、創生の歴史、

様々な宇宙の多次元の作業を行ってきたし、今も行っています。


そして。

新たな神々として、肉体を持ちながら、

自身が肉体を持たない宇宙存在として

この宇宙に対し、

そして地球に対してもやってきた事。


地球に新たな神々を連れてきて、地球の神々の仕組み、創生の仕組みなど

を肉体を持ちながら行っている事にとても歓喜しております😭

(勿論この領域の記憶も沢山多次元に膨大に持っています)


もともと、地球に、そしてまさかの人間として降りてくる計画ではなかったのに😭😭

実は地球と宇宙に緊急で、ある問題が生じて、

緊急の助っ人?として、

関係各所から、

勿論地球からもお願いされてIさん

今ここにいます。

実は地球って大人気の星で、
みんな来たくてくるのに
Iさんは、別にきたくなかったんだけど、
熱烈オファーされて来ましたwww


だからが故に、
本当に本当にこの地球も人間さん達も
耐えきれない位にキツかったんだけど、

ある意味、本当に宇宙でも想定外のオプションでここに来ているIさん。笑

そもそも地球に、
しかも一応?人間として存在しているのが
かなりの想定外なオプションwww

もはやおまけみたいなもんです。

だから、よく初めは
土地回ると、高次達にびっくりされてたんです。

【げぇ!!!!なんでこんな所おるん!?】ってwww

↑こんな所=地球www

さらに驚かれた理由は、しかもIさんが
人間の姿で現れてるからwww

「げぇぇぇぇ!!しかも人間!!!???」

って、相当驚かれてきました。😂


だけど、彼らもさすが。

その次の瞬間に、
Iさんがこゆ形でまた現れているという
宇宙的な意味を瞬間で理解していました。

ただ、人間の姿できているのは、
それでも想定外だった模様。笑

本当に不思議がられましたのは否めないですが

本当に高次達との信頼関係があつすぎて、
書いただけでも泣けます。

本当に、信頼している仲間達。

いやぁー貴重な体験すぎるわwww

それならせっかくだから、楽しもうという事で、地球の色んな事を楽しませてもらっています😍😍

毎日毎日楽しすぎるくらいに歓喜しています😂

本当にいつも沢山の地球の素晴らしい所を見せてもらっているし、本当に有り難いです。

Iさん、
これで間違いなく地球を去ります。

こんな事は当たり前に10代から悟っていて、
今はもう確信しかありません。


だから、愛しい地球を存分に楽しませてもらってます。

(そして、別次元の地球ではIさんが歴史上の偉人として、紹介されてます。
これは、確か全ての多次元、時空において地球のアセンションのポイントにのらせた作業の時に、こうなりましたwww

常人?もはや宇宙存在達でも出来ない事を奇跡を起こしまくってたらしい😂
名誉な事で有り難い😂)



ちなみに、、、。


以前にも書きましたが


地球のアセンションは、

数年前に全次元全時空領域において、

そこにのせる作業は完全に終わってますので、

どのような瞬間瞬間を経由するかは置いといて、

必ずアセンションします。


この領域のスペシャリストであるIさんが断言しますし、

というか、ある意味この領域においても
難しい領域の作業をやれる存在、の
緊急の助っ人としてお願いされて
急遽来訪しているという意味もありますので(汗


ここにのせるために数年前なんて本当に死ぬ気で、

とんでもないスケジュールと、とんでもない移動距離と

とんでもない多次元宇宙の作業をひたすらに

これだけのために、ひたすら一人でストイックに散々やってきました。

本当に一時期
全てを投げ捨てて
ここに全てを費やしてました。

今考えても、マジで常人じゃなかったと思います。

一日に
とんでもない距離を移動して、とんでもない箇所の作業して、
とんでもない膨大な作業ばかり。笑

瞬間移動してたとしか思えない周り方してました。



普段、旅しながら行ってる作業は

たまに本気で宇宙仙人なんじゃないかと思う作業だったりするので、
プロフィールを宇宙仙人ってネーミングにしようか悩み中www

↑こっちのが面白いからwww


数年前のある日までに、ある領域まで載せないと、

という明確なラインがあったので

そこまでは本当に必死に間に合わせるためにやりました。



だけど、全ての領域において

完璧に間に合わせましたので、

これも数年前に既に終わっています。😍


地球さん完全にアセンションします🤩



今も飛び回ってますが、
こんな常人じゃないスケジュールは終わりました。笑

絶対あのスケジュールは、仮に一番体力がある10代でも絶対にキツイと思います。

しかも膨大なエネルギー作業し続けて。
あれは本当に常人じゃなかったわ…😂

ワーク受けた事ある方なら分かると思うけど、

みなさま人間さん達にワークやってる
リアルにその最低でも1000倍くらいは膨大な作業を
一日何時間も連日連日やってるって
絶対おかしいわ…

しかもたまに山とか登ってたし😂

体力とエネルギー量が化け物だと思います💦

というか、実際にi さんのスピリットの大きさ?膨大さ?は

肉体をもたない、宇宙存在や神々よりも、めちゃくちゃ大きいらしいです💦

仕方ない、宇宙そのものだからwww

沢山、神々も生んできましたよwww


どなえなってたんか良くわからんwww

本当に自分の事が一番謎かもしれないwww


もともとブランド品着飾って
連日ミシュランの店にいってフレンチとか
気取ってた奴がwww

いきなり登山靴はいて
時には道なき薮の中を駆け巡って、
こんな事ひたすら黙々とやらんでしょwww

ル〇タンのピンヒールなんか
自宅でだいぶ冬眠してまっせwww
(ごく稀にデートの時は出勤してますwww)

差がありすぎるwww

ってまぁ、これは余談ですがwww

様々な意味で
相当な幅がある人生を歩んできたので
それも多分含めて教えられる事があるのでしょうwww

というか、
相当幅がある事に対応できるキャパだから
ワークの膨大さとも関連しているのかも💦

本当にギャグみたいな逸話が沢山ありますwww

いやぁ、それも含めて豊かな道を歩んでいます。

全てが愛しい歩み🤩🤩🤩

今は、回るペースゆっくりになったのだ🤩
観光する暇もできたお😍😍
嬉しい😍😍

以前と比べたらのんびり旅です🤩



な訳で


ライトワーカーさん達、ご安心くださいね🤩笑

もう既に大分前から、なんにもやることないよ☆

あとはあなた達も、
どんどん楽しんでどんどん次元上昇してゆくのみ❤


Iさん、
前々から、よく頻繁にブログにこれを書いてますが、

地球のアセンションに対しての作業を

主軸においてません。

(全宇宙の作業においてがメインです)


これは、Iさんのスピリット、宇宙の性質が故です。

ここに来ている目的がほんのちょっぴり皆様やスターシードさん達と違います。

これは、元々Iさんは、
皆様が認識しているこの全宇宙、ではない所から来ているから。
スピリットが生まれたルーツが違うんです。


勿論スターシードの役務も兼任してますが、
Iさん的にはこれは、やっている事に一部含まれてる的な感じです。



勿論、それも結果的に地球のある領域においてアセンションに繋がってはいますよ😍


ただ一応、
何故なのか特にアセンデットマスターくん達からは

(おそらく彼らは人間さん達のアセンション、という領域においての専門管轄だからなのだろう)


人間さん達に、

もしくは人間全体意識に対して

こゆ事やってもらえませんか??

って丁寧にお願いされたりする時がありますので(汗)


気が向いたら、もしくは彼らのプレゼンに興味が沸いたらwww

たまーにこの領域の作業もやっています。



とにかく多次元宇宙、高次元宇宙の作業がお得意なIさんは、

昔からさまざまな高次元ちゃんたちからの

関係各所からのオファーが絶えなかったけど、

全部やってたら自身の本来の領域の事にフォーカスできなくなってきちゃうので😢

本気で寝れなかった時代があったので、いちいちぜんぶ聞いてられないっす😭
マジで一時期夢の中でも作業してたし😭

寝てんのか起きてんのか分からんみたいな😂

昔は
世の中にライトワーカーやスターシードは
誰もいないのか!?
と一時は怒ってた位に集中依頼がすごかったんです💦


なので

たまに気が向いたらやりますwww
やりたいと思ったらやるぅ🤩🤩

楽しそうで興味が沸いたらやるぅぅて感じwww



まぁ

基本の役務は書いた通り。

アセンションしたマスターの役務、

そして、この宇宙はもちろん、銀河、惑星、

もちろん地球に対しても、新しくコンタクトする宇宙存在、新しい次元と時空の開拓者、新しい宇宙の性質をもたらす、事が役務です。


みなさまに顕在化している次元においての
このIさんは

新たな次元を超えた領域のパイオニア、
と実はよく宇宙存在から言われています。

そして、完全なるハイブリッドともよくいわれていますwww 

ははは、これ書いたら人類創造の時の記憶がwww



まあ、アセンションはもちろん、

宇宙存在はもちろん、

宇宙に対してのスペシャリストですうwww

そして新しい次元、新しい時空、新しい宇宙、銀河、星、宇宙存在達とのコンタクトのパイオニアですうwww


なわけで、スピリチュアルと言われることは

何でも知ってるし、

何を聞かれても分かるんだけれども


いわゆるプロのスピリチュアルティーチャーさん達が使っている、

難しいワードや
専門用語を使った難しい話?も

全然沢山できるんだけどさぁ、、、、、、、


ただ、

大事なのは、本質、真実ですから、

あえて難しい言葉をあんまり使わないようにして、

そして、
とにかく基本、大事なところだけは外さないように、

とにかく楽しんでるよん🤩🤩

ここがしっかりしていれさえすれば
焦らなくても絶対に
みんなはみんなのペースで次元上昇していきます。



はっきり言って用語覚えてるから目醒める、とか

凄い訳でもなんでもないし。

次元上昇って
何か様々か用語を勉強してるから
周波数高くなるって訳でも全くないの分かるかな?

何か本を読んだら目醒めるとか、
何かを覚えたら目醒めるとか
そゆ事じゃないんだよ??



てか、こゆ事を全くして来なかった、

実際に全て体験してきたIさんだからこそ、
沢山伝えられるよん🤩🤩


別にスピリチュアルだなんてワードをいちいち使わなくても、

宇宙もコンタクトも現実に起きています。


てか、目醒めも次元上昇も、

別にスピリチュアルな方々?だけに起こる事ではなくて

起きていくものなので。


別にスピリチュアルな方々?だけでもないし、

もはやスピリチュアルと現実は同じです。


そゆ文化も、もはや古すぎるよねぇwww

思わない?宇宙人達よ👽👽



というか、Iさんは小さい時から日常でしたので、

とってつけたテクニック的な概念がよく分かりません。

何リーディング?って?て感じ。

チャネリング??

はて?😂

自然だったしこれが😂

これが生まれた時から普通でしたので😭



な訳で、

書いた役務は

これはIさんが自身と散々向き合って、

目醒めて覚醒してアセンションした上で、

地球と宇宙に符号されている役務です。



こうなりたいとか、やりたい、では全くなくて、

散々動かされていたら、

気がつくと振り返るとこうだった、

始めからこうで在った、というだけ。

あぁ、本当に始めからこうだったんじゃん、
って感じになるんですよ。

何かを目指していた訳では全くない。

ただただ自分に集中して、
自分に違和感のない、自分に純粋に等身大で素直な歩みをしてきた。

それだけです。




ちなみに、一般的?なスピリチュアル業界のように
なんとかのメッセージ降ろしてきて〜
とか全然出来ますよ。

けれど、それは自分にとって
本当に本当に窮屈でしかなくて。

何しろ、
とにかく狭い領域に合わせている感覚しかない違和感しか無かったの。

本当に窮屈すぎた。

だって自分が受け取ってる莫大な情報は
言語化する事によって概念が変わってしまう次元の事だし
やる事によって狭まってしまう。

こっちの方が今の時代?万人受けするのは分かってる。

だけれども、自分はここじゃなかった。


何度もここに合わせようとしたけど
違和感しかなかったのよ。

あぁ、
新しい次元の開拓者だから仕方ないんだって。

(てまぁ、散々、高次達からも、昔リーディングしてくれたスピリチュアルティーチャーさん達からも散々言われてた事だけど)



ずーっと既存のスピリチュアル業界の事?に全く興味がなかったのは、これだから。


いまも全然興味が湧きません。
つまんないって感じちゃうの。

否定してる訳じゃなくて 興味が出ないんだから仕方ないじゃんね😂

自分に素直なだけです。

何をそんなに分かりきった古い事をいつまでやってるの〜
て感覚にどうしてもなってしまう。

周りを悪く言ってるつもりは全くないのだけど、
自身のスピリットがこうなんだから仕方ないじゃんね。

散々、万人受けしようと合わせようとしたんだけど、Iさんの場合は違ったの。

それを認めて現在に至るだけなので。


いま、気分で言ってる訳ではなく、

IさんはIさんで長年自分と向き合って、

アセンションして、結果こうだった事がわかっただけ。

やりたい、とか
なりたい、とか

じゃないんですよ。役務はね。


そゆのも完全に全て何も無くなった時に、何があるか。

なにも全て無くなった時に何があるか。


ただそれだけ宇宙だぁ🤩🤩🤩




ちなみに、一瞥体験は
20代そこそこから何度も体験してます。

ただ、別にこれを意識して目指していた訳ではない。

瞑想なんてやりません。

だってまずあぐらかけないですwww



あとから自分が体験した体験が、
世の中では一瞥体験と言う事を知りました。

ある時から何度も起きたのと、

神々達から「お願いだから目醒めてください」て

毎日毎日、必死に懇願され続けていたので

もはや神々ちゃん達から強制的に??
もってかれてたような気がしますwww

かわゆいお仲間☆

※ちなみに、

すべて体験しているIさんからすると、

一瞥体験=すべてに領域においての5次元以上の覚醒

とは程遠い状態です(笑)

その入口手前に、たったかな?くらいかなあ、思い返すとwww



IさんはIさんの宇宙を

毎日とっても楽しく創造しております🤩



みんなは、みんなの宇宙の創造をしてねん🤩🤩



どうか。

まだ自身の事がよく分かっていない、自分軸すらもない、

目醒めやアセンションにまだまだ無知な人間さん、

ワンネスの意味を自分に都合のよい部分だけ認識して

ぜんぶ【〇〇と私は同じ】なんて

思い込もうとして、

他の方の憑依霊みたいにならないでねwww


それ、かなりやばいよ😂😂😂

本当にヤバいよ。


ワンネスは、

それぞれのワン、Iがしっかりと完全になってこそ初めて分かる領域があります。


自分のワン、


Iも分からないのに、


自分と周りは全部一緒、

だなんて思い込もうとするのは、


本当にみなさま自身のアセンションにおいても、

周りに対しても本当によろしくないです。

全然意味違いますよ。


それはただのお互いの目醒めにおいての

足の引っ張り合いにしかならない時が多々あります。


ワンネスの真実は、

単に言葉で、あなたと私は全て同じ、ではないです。

言ってる意味わかる?


=全てそっくりそのまま同じ、

ではなく、

もっともっともっともっと多次元なんですよ。

この先を説明しようとすると、
全てを創造した源の
説明までしなくちゃなんだけど

この領域も高次元多次元すぎて
言語化不能なので割愛します。


まぁ、

ちょと例えにしたら
意味がズレちゃうけど、

それなら姿形、身長も性別も全て同じなの?ってwww

違うよね?そゆ意味じゃないでしょ??


ちゃんと目醒めてない方々、

謎に思考や想念で

そうなろうと思い込もうとする領域の方々が


(思考や想念では高次元周波数にはなりません。

周波数が上がるのはきちんとした仕組みがあります。)




全体の次元上昇においての

弊害になってる時があるので、

この領域の方々は、ちゃんと自分と向き合ってくださいませ😭


まぁ、これも

ただ共依存して群れあいたいだけなのか、

本当に真実のアセンションへと次元上昇して
向かっていきたいのか、


どっちなのか、を内観してみると自分の事がわかるよ🤩

別にみんなどっちでもいいんだけど、

Ⅰさんは後者の方向けです。



自分自身から逃げがちな方々が、
ワンネスの意味を履き違えると本当に大変です。

そして、ここをちゃんと説明していない
ティーチャー達が未だに多いのも、
問題な気がします。

おそらくティーチャーも分かってないんだから仕方ないでしょう…

用語をただ暗記して言ってるだけの方は、
こうなりがち。

だけど悪気はないのだ😂おそらく……




ワンネス、は
皆様自身が完全なるワン、である状態で、
初めて、本当のワンネスを創造してゆくのです。



みんな、、、

ワンしてる???www


みんな完全なワンしてる??



意味不明な質問だけど、めちゃ大事だよこれ。


真面目な話も面白おかしくしがちですが、
かなり大事な事です。

本当に大事です。




そして、
ここがしっかりしている上で、

Iさんの愉快で楽しい宇宙船?に遊びに来たい方々は、

ワークやセッションにお越しくださいまし😍


Iさんの宇宙船は、思考や三次元の概念は全くありません。

それ以上の次元、概念です。

しっかりと各々のIを認識できていて、

且つ、そこから抜けたと感じる方々はウェルカムだぁ🤩🤩


本当の5次元以上のアセンション、

多次元宇宙を体感したい、高次元宇宙を体感したい

未知の領域をどんどん体験したい

本物思考の方にはばっちりやでぇ🤩🤩


現実もって体感しましょう🤩🤩



そして


そのまま更なる次元上昇に、

びゅーんと宇宙船で飛んでいきましょう🤩🤩


Iさんの宇宙船はとにかく早いよん🤩🤩

ただ早いのに慣れない方には、はじめは反動は凄いですwww


これ、みんなこうだから始めに言っときます。

だけど、Iさんは、
Iさんらしく自然体でいるだけなので😂

といっても

実は皆様に、
合わせてない訳ではないんですが😂

(言語化してる地点で
相当、人間さん達の概念に合わせている😭


合わせなさすぎると、もはや消えちゃうんで、
そのギリギリでwww)

では🛸👽


#スターラリアンス
#スターチルドレン
#スピリットコード
#レインボーチルドレン
#アセンションリーダー

#スターシード

#多次元宇宙
#高次元宇宙

#次元上昇

#ワンネス

#スピリットコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?