見出し画像

新しいスターゲート〜グループワーク開催します🤩🌈(募集終了)

どうも🌌🌈


またまた新しいスターゲートの作業を完了しました。

(写真は別の領域だけど
数万年ぶりに会った珍しい存在、
あらま君がくるの久しぶりねーって話してましたwww)

新しい宇宙、星々、銀河、地球
全ての生命、人間…

に深く深く

全てに関わる作業です。

また、新しい沢山の宇宙の創造の基盤が
そして宇宙同士の新しい時空、次元の関わりがまた新たにできました。



こゆ作業は
幾度となく行ってきましたが、
全部違うのです。




またまた新しいネットワーク

とても高次元で
微細で精妙でとても精密な領域で

この全宇宙、

そして

さらに進化した新しい宇宙達との
関わりに関するワークでしたけれど
(前置きが長いw)


🌟今回、参加者にお届けするのは


その中の
人類(神々)と言われる種族が受け取れる部分の

新しい
スターゲート、
ネットワーク、宇宙の情報
新しい叡智に関する
グループワークとなります。

それぞれのスピリットさんの
人類創生、地球創生、宇宙創生の歴史
それすら根こそぎ
ひっくり返すような領域もはいります。


これを受け取れる方は決まっています。


いつも通り
参加者さんみんな同時に行いますが
それぞれのスピリットにカスタマイズされたようなワークになるみたいです。

(開催は同時だけど、個別ワークのようなグループワークのようなそんな感じ)

今回はどんなスピリットさんからご連絡がくるかしら🤩🌈

(全部楽しんでます🌟ワクワクヤバい🤩💕)


金額は58880円🤩

日本時間は
いま夜だと思いますが、
申し込み後直ぐ入金&ご連絡できる方のみ
よろしくお願いします🤲

(控えをくだされば、着金は翌日扱いでも大丈夫です)

いつも通り遠隔いつの間にか、のワークです。

完了したら連絡します。


またまた
本当に直ぐ締め切ります🛸


では👽🌈


#スターゲート
#多次元宇宙 #高次元宇宙
#新しい宇宙
#新しい時空
#新たな次元
#ポータル
#新しい宇宙創造
#設計図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?