見出し画像

Iさんにとって様々な高次元、宇宙存在、神々とのコミュニケーションは、
人間とコミュニケーションとるよりも
圧倒的に自然だし普通な事。

Iさん、
人間さんと話すよりも高次達とコンタクトとる方が圧倒的に簡単で楽なんです。

本当に軽いし自然だし圧倒的に楽。

(逆に人間さんとの人間さん界独特の関わり合い、馴れ合い?が未だによく分からないし謎😂)


星々、銀河、宇宙とのコンタクト、テレパシー、瞬間で全てを認識する事が、
呼吸するのと同じくらい自然なので

正直、それくらい自然な事を、
あえて周りに伝えよう、教えようとかすら
全く思わない領域でして😂

(アセンションについても同じく、
自分が実際にそうなるとそれを主張?したいとも全く思わないし、
周りに対してそうなりましょう!!!とも
実は思わない)



歩き方や呼吸の仕方とか、
既に日常、自然でそう在る事について
別にわざわざ教えようとか無いよね?👽
なんかそれくらい自然すぎて😂


で、こんな事を少しでも言うと、
ひたすらに最低数時間以上は
人間さんから質問責めばかりされる日々を
よく過ごしてきたので、
本当に人間さんとの関わり方が未だに1番よく分からないです。


(旅にでても、たまたま会った日本人さんからセッションお願いします、とよく言われます💦)

が、
↑ほぼ9割方断りますし、
絶対に旅先であった人には
ブログとか聞かれても絶対に教えないので一期一会www

ブログやってますか?YouTubeやってますか?Tiktokやってますか?とか
色んな一期一会の方々から言われてきたけどもw


嘘みたいな本当の話ですが、
感覚が鋭い方?から
ただただ普通の道を歩いてて
いきなり冷やかしでもなく「神様ですか?」と話しかけられたり。。汗
(変な格好とか全く一切してないです)

ある時泊まったホテルの送迎スタッフさんと、
たまたま手が接触したら

「手が触れた瞬間に目の前が一気に明るくなりましたけど、何者ですか??」と言われたり😂😂😂

↑やっぱり敏感な方のようで
その後執拗に「ブログとかYouTubeとかあれば教えてください」とか
「セッションとか何かされてるなら受けたいです」とか言われて、
軽く追いかけ回されて
ひぇぇぇな体験したりwww


感覚やエネルギーに敏感な方々さん、
ヒーラーさんや芸術家さん?から

「普段は知らない人に話しかけないけど、
今回は絶対話しかけた方がよいと思って話しかけました」と言われて
唐突に話しかけられたり💦


本当に「オリジン」(起源)、ワンネス、宇宙そのものなんですね、と言われたり💦


Iさんのような人しか行かない、ある神社の神主さんとお友達
↑神降ろしや様々な宇宙存在とコンタクトとってる神主さん
(行くと、この神主さんからも、よく質問や相談をされるのです…😂)

なので、
いつも通りたまたま神主さんと喋っていたら

その神主さん、普段の参拝者さんには
一切Iさんみたいな全くそゆ感じの対応じゃ無いらしく、

神主さんのIさんへの対応をみて、
他の参拝者さん達から
「握手していただけますか?(Iさんの周波数やエネルギーに触れたい)」

とぞろぞろ言われて、
ひぇー😂😂😂って事があったり、、、
(勿論断りました💦)



こんな事は本気で一度や二度ではなく、
かなりの頻度であるので
(書ききれない位に無数にあります💦)

昔から人から興味しか持たれない人生で
(自分が人間さんに興味ないのとは裏腹に😂)

人が群がってくるのが自分的には疲れるので
いつもどうにかこうにか、
そうならないように、そうならないように、、、、って
気配を消しまくって
普通の人に見えるよう頑張っています😭


昔からその人間さんの意識無意識関係なく
10代の時から60才以上の諸先輩方々から
人生相談とか余裕でされていました。

Iさんの所にいらっしゃる方々って、
話してると、
その人間さんの上にいるガイドや高次達から、
「この子をお願いします」ってIさんに言われていたりする、というか、
みんなそんな感じだった💦
(それも当たり前だけど視えてたんだよね…)


そゆのも超越しまくっての今だけど
もう耳にタコができるくらいに、

そんなIさんだからこそ伝えて欲しい事が無数にあると、
もうマジで耳が痛くなるくらい

神々や宇宙存在さん達にお願い、
懇願されてきたけども

正直、お願いされる事も日常茶飯事すぎて
全部聞いてられないので、
自分がコンタクトとる次元も時空も自由自在なので、
楽しい面白い、興味がある事しか
しないと決めています👽✨


そんなIさんが、長らく
お願いされまくってきたけど無視してきた事の一つにアートがあるんですが

大体無視しまくってたら
突然にやらなくちゃいけない時が唐突に現れるのが
経験上、分かってるのですが(笑


今回の旅でも、数千人規模のお客さんが集まるアートのイベントを海外で沢山手掛けてる日本人の方に出会い

その方と意気投合?したら
アートとか絵とかやらないの?と。

またまたその人の口を通して言われまして

どうやらその方、日本でも大規模なイベントを来年やるらしく、Iさんに絵を描いてもらいたいと😂

「あなたは草間彌生コースだから見てみたい」とか言われて
※髪の毛は赤くないです😂

Iさん、何故絵を書かないかというと
全く絵心がないという理由もありますが

どうしても瞬間瞬間に何百とかの映像を一気に見続けてしまうので

描こうと思うと
全く持って書くスピードと
自身が受け取り続け情報の降りてくるスピードが、
あんまりにも、あんまりにも!!
あまりにも!!!!!!(力がこもるくらい)

全く持っておいつかなさすぎて
それがかなりのフラストレーションだから、
という理由が1番大きいのです😂

が、ここでも
お誘いが来てしまい、楽しめそうならやろうかなー?と思いました👽笑

ま、その時になんないと分かんないけどー🌈
分からない未知を楽しむ方が楽しいのだ💕💕

では🌈✨✨


#宇宙意識
#宇宙存在
#スターシード


#つぶやき
#ただ吐き出してるだけw
#公開独り言w
#といえど様々な宇宙存在のエネルギーが入ってて、一人なのかみんななのか分からんw
#まぁ宇宙そのものという事でwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?