見出し画像

ラミリア銀河の存在達と、宇宙存在グループワークします👽

こんばんは👽
表題の通りです🌌

この存在達の事を、言葉で説明できる次元に全くなくてですね、、、、

視えてるものを全く言語化できず申し訳ないのだけども😂

彼らは、

地球含む天の河銀河に
初めて関与する銀河です。

天の河銀河の中心、
そしてすでに太陽も月も変わっている事は

↑変容という意味よりも
タッチ交代って意味でも。

皆様気付かないうちに、タッチ交代しとりますw

知ってる方は知ってると思いますが、、

それに伴い、
天の河銀河の動き?拡大?の法則も変わっています。
銀河のネットワークも変わっています。

ちなみに、地球の磁場も既にひっくり返ってます。
磁場の逆転は、
本当に瞬間にそっくりそのまま変わるので、
現代のテクノロジーでは分からないみたいです。

相当な年月がたってから、地質を調べたりしない限り、この時に逆転した事が
分からないようになっています。

この情報を正直、
こんなブログで開示して良いタイミングなのか、
を一瞬迷いましたが、
もう別にいいでしょう。汗

ぶっちゃけ、
実はこれらの作業の中心も全部担ってきましたけども
(↑しれっと事後報告w)

こういう作業の中で、
新たなる銀河とのコネクトが始まっています。


これは、
地球は何度も何度も何度も生まれてきえてるのは皆様ご存知だと思いますけど、

その全歴史の中でも関与した事がありません。

全データにはなく、文字通り、お初の存在達。


結構前から私の所にコンタクトが度々ありまして
(タグにしれっといれてましたがw)


私がやってきた膨大な作業に反応して、
この銀河は
私、を目指してコンタクトしにきた模様w



この銀河の性質をなんと伝えればよいのか、、、

現宇宙と、時空、次元、の要素、は確かに同じなのですが

動きと言えば良いのか、、、
要素の顕在の仕方といえばよいのか、、、

それが違います。

そして、銀河のコード、
動きの法則も全てが異なります。


そして、この銀河。

勿論星はあるのだけど、

星、という概念がこれまた、
皆さまの天の河銀河と違います。

が、言葉で説明できません(汗

そして、宇宙船も、皆さまがイメージするような宇宙船ではまったくなく笑

宇宙船であり、宇宙であるような、
そんな感じ(笑


とにかく、一つだけ言えるのは

天の河銀河よりも
更に高度な文明(←ちょとニュアンス違うんだが汗)

をもっている銀河です。


安心してください。

とてもとても高次元の存在達です。


彼らから、一緒にワークをしたいって
オファーが結構前からきてたんだけども

っても
あなた達何やるの?って感じで(笑


しばらく私が、
どう人間さんたちに接しているのか、

人間さん以外に
様々な土地や肉体もたない高次さんや神々に対して、宇宙で行っている
膨大な作業をどんな感じでやってるのか?

を学んでもらってました(笑


彼らは、高次元の存在達なんだけども

いかんせん、天の河銀河の法則についても初心者だし、
地球についても人間さんについても分からないからね(汗



で、そろそろ
この銀河の存在的にも

人間さんの皆様的にも

開催できるタイミングが来ましたので開催します🌟

(と言っても毎回、
人間さん達へワークするタイミングが早いかな?というタイミングでいつも募集しています)


今のタイミングで

このワークに参加出来る方々は果たして
またまたどのくらいいらっしゃるか

分かりませんけれど😂


これまたウルトラレアなワークになりそうです笑


なんか知らんけど、
ウルトラレアって言葉を使ってみたかっただけですw

言葉を覚えたての赤ちゃんの如くwww




…毎回思うのだけど、

こうやって私、
人間さんにグループワークすると同時に

地球というものや、
地球にいる人間というもの、

そして、
私がどのようにワークを組み立てるのか、
を呼んできた宇宙存在達に教えながら、

ワークやってるんで、


↑いかんせん、
地球に初めて関与する宇宙存在達や、
今回は天の河銀河に初めて関与する宇宙存在達だけどwww

こゆ事が多いから💦

もはや、人間さんへグループワークすると同時に

宇宙存在達にも教えてるんだけど😂

どゆこと?👽笑

それを含めてパイオニアらしいです😂

新たな次元の開拓者www


待つことを辞めたので、
どんどん宇宙ジェット機に乗って進んでますが、
これは私の宇宙の性質😂

本当に人間さん達ついて来れるのだろうか……

だけれども、私は私で更に進んでます🛸


でもいいんです。
これが私の宇宙そのものだから👽✨


※ただ、これでも結構スピード落としてます😭

…が、

これ以上スピード落としてしまうと、
私が自然体でいれなくなるので😭

これ以上はスピード落とせません💦m(_ _)m



グループワークの時間は長くても2.30分。

ワーク中ずっと無言でもいいんだけど、
それだと流石に仙人じゃないと分からないので(笑

私はライトランゲージをしゃべったり、たまに無言だったりします👽

ワークはクライアントさんの人間さん意識に対してではなく
ハイヤーセルフ以上の領域に対して行います。

ここはいつもと同じ🌟


んで、
実際に彼らは何を教えてくれるのかを聞いてみましょう。

まず、この銀河の役務。
(この現宇宙において)

そして性質。

星のこと。

宇宙船。

叡智。

あとは、その時の皆様の状態により
提案してくるみたいです。

瞬間瞬間でやる事を彼らと決めますので、
他はその瞬間のお楽しみ👽

いつも私のワークはこんな感じ(笑

なので
ライトランゲージ喋ってるんだけど、
参加者皆様に対して降ろしてるライトランゲージと

私が彼らとのやりとりがたまに入って
間違って私がこれをライトランゲージとして声に出しちゃう時がごく稀にありますが、ご了承くださいw
その場合は、直ぐ気付くので笑って皆様に説明してますwww


私、普段彼らと日本語でやり取りしてないので

(というか私達の意思疎通はいつも瞬間なので
言葉を介さないのですが、
皆様へとライトランゲージで喋ってると、
そのままこっちもライトランゲージ化しちゃうことがあるだけ😂)

ふいに、こんな事が起きてしまう時があります(汗

そんな時は大目に見てねwww

まぁ、みんなで楽しみましょう🌈

グループワークは参加者さん
いつも皆様楽しかった、と仰ってます(笑

理由はおそらく私が一番楽しんでるからwww

↑最後に書いた投稿の見直しをしていたら、
謎に上の部分だけ、
背景微妙に薄グレーにいきなり変幻しましたw

(たまに太文字になったり文字表記が一部変わりますけど、私は操作方法すら知らないので、
宇宙存在達がアピールしたい所を遊びの一環で変幻させてきますw)


まぁ、これを彼らも伝えたいんでしょう(笑

金額は33,330円。
今月のセッションの金額と同じです。

子供さんは、0歳から🆗

寧ろお腹にいる時からでも参加🆗

子供さんと一緒に参加で、子供さん割引します👽

クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン以降の子供さん達の方が楽しめる可能性があります。

↑特に反応してなくても、過剰に反応してても、
スピリットが楽しんでいたりします(笑


参加を決めて頂いてから
入金後に日時を伝えます。


日にちが合えば、、、
なんてありません。笑

日にちが合わないからやっぱり辞めます、
とかもないです。

ですので、
参加する前、入金する前に
日時を聞くのは無しです🙏

この時間はNG、など
希望を伝えてくるのも無しです。


この銀河の存在達が、
コネクトしやすい日時を選びますので

一人一人のクライアントの諸事情に合わせるつもりはありませんm(_ _)m




参加者以外は日時すら分からない形をとる事にして、
ワークの質と純度を可能な限り上げたいからです。

できる限りノイズが入ってくるのを避けるため。。。

ぶっちゃけ、
皆さまが何か話す事はないので、
スピーカーオフ状態ですから
特に聞く、そして周波数を受け取るだけなら、
何とでもなります。

優しいIさんは、今回金額だけ先に提示しました。笑


募集した瞬間に参加者は決まってますし

創造主である皆様は、
時間も自由自在のハズです。



そして、
すみませんが
どう考えても
これ以下の金額には出来ないワークとなります🙏


毎回皆様前半で、
お腹一杯になりすぎて、
金額が高すぎたなんて事は一言も言われた事ありません。

そして軽く一か月以上はワークの余韻が続きます。
ちゃんと降ろしてきた膨大な情報をハイヤーセルフさんが消化するまで数ヶ月以上は当たり前です。

数年単位、それ以上の方々もザラにいます。

行ってる時間はグループワークの場合でも
僅か2.30分ですが、
時間は関係ありません。

寧ろ、もう少しお手柔らかにと思われてるかも😂



では、
またまた新たな未知の宇宙の扉を開きたい方は、
参加連絡お待ちしてます👽

(私のワークはいつも様々な未知の宇宙の扉が開かれますwww
そゆ役回りです汗)



グループワークは、
いつも通り直ぐ募集終了しますが、


そんで、何故セッション募集中の間に
微妙に日にちをぶつけてるのかも分かりませんが(笑

これも意味がある模様です(笑


今回もグループワーク前に
専用の準備ワークが入ります。

本当にこの金額以下には絶対出来ないワークです。


セッションのワークとはまた全く性質が違うので、
セッションと日にちが近くても全く問題ありません。

セッションもを全て消化しきれないうちに受けても問題ないというか、
その方が良かったりしますよん🌟



そして前回のグループワークとは、
全く持ってびっくりする位に性質が違いますので、それも面白いですよ👽

今回は本当に軽くてただ楽しいだけ、
のワークとなると思います。たぶん…笑


そして、天の河銀河とは全く違う性質ですから面白いですよん🌌


まぁ、ワークは

その瞬間にならないと何が起きるか分からないのが未知であり楽しい👽🌈



こんな風に
ただただ純粋に素直に楽しみたい方々、


参加したい方々は連絡待ってます🤩💕


では🌈


#宇宙存在グループワーク

#ラミリア銀河

#銀河グループワーク

#多次元宇宙ワーク

#高次元グループワーク

#銀河

#スピリットチーム

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

#ラリシュス銀河

#スターラリアンス

#新たな銀河ネットワーク






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?