見出し画像

いつも瞬間に忘れてる👽笑

どうも🤩

最近は人間さんに対しては

The New Universe(スクール)したり
ワークしたり
(いつも申し込まれる方や新しいスピリットさんがちらほら🌟ありがとう🤩)
New Star Ship(オンラインサロン)で
たまに宇宙講義したり、、、

です👽

毎回毎回スクールは、
事前カリキュラムなど一切なくて
(そんなもの事前に作らなくても、
その瞬間に必要な事を的確にやれるIさん自身への信頼と、さまざまな毎回呼んでくるサポート部隊高次元や宇宙存在への信頼、そして生徒さんへの信頼があるので。

事前に全部作ってやる事も出来ますが、瞬間瞬間その場で何でも綿密に対応できる自信があるし、本当に何でも出来るし
事前に全部形を作ると、的確に緻密に参加スピリットにバチっとハマるやり方にはならない事もあるので、必要がありません)

次回のタイミングも、
あ、そろそろタイミングだな、と感じた瞬間に開かれる。

一緒になるメンバーさんは、
毎回同じでは無く、
それも瞬間にあ、今回はこの人とこの人を同じ場にした方がよいなって感じで
進められていきます。

場合によってはずっと一緒にならないクライアントさん同士もいれば、
何度か一緒になるタイミングもあったり。笑

さて、何をしてるのか?👽

Iさん、毎回毎回スクール開始数分前に、
その時その時の場を設定して、

んで、じつはその時に今回何をするのかの
エネルギー、ビジョン、絵図はもう始まる前に決まってます。

だけど、そのままばーっとハイヤーセルフさん達に対して
いきなりエネルギーとライトランゲージ講義で全てをはじめて終わってしまうと
全部エネルギー、周波数で認識できるスピリットさんばかりじゃないので(人間さん)
人によっては訳わからないの極みになってしまうので

↑本当はその方がIさんは断然楽なんだけど😭
実は第一期は殆ど日本語無かったので、
今期は、以前よりも相当人間さんに歩み寄ってやってる分、実はIさんにとっては今期の方が大変だったり💦

一応、今期のスクールは、
はじめに人間さんのそれぞれの意識さんは、
ご自分で、どのあたりまで認識されてるのかの
確認をしてから(話してもらいます)

集まったスピリットさん達に最善なやり方、
集まったスピリットさんが最も腑に落ちる言葉、でお伝えしながらも

その瞬間にタイミングがきたら教えられる事や
進化のアクティベーション、様々なエネルギーワークも交えながら
毎回楽しく行ってます👽✨✨

もうビジョンで何をするか始まる前にもう決まってます。

それを出来るかぎり
それぞれのスピリットさんが受け取りやすい方法、やりやすい方法、認識しやすい言葉で
教えたり、誘導したりもしています。
(そうしないと分からないスピリットさんが参加してる場合は)

そんな中で、何かしらIさんが話す形での
宇宙存在グループワークや
スクールに参加した事がある方はよくご存知だと思いますが

Iさん。
ライトランゲージの時はただ降ろしてきてるだけで人間さんと全く対話してないので大丈夫なんですが

スクールだと、
どうしても日本語を発さないといけない時があり

その時毎回毎回、話した瞬間に忘れてるので
喋ってる間に
ん?今何言ってたっけ?

事ばかりに頻繁になってます笑

言葉喋ってるけど
ずーっと膨大なビジョンをずっと見ながら、調整しながら、
様々な事をおろしながら日本語喋ってるので

自分が何を喋ってるかなんて、
全くもって意識に無くて。笑


その都度?クライアントさんに何言ってたかを
聞いて続き?を話せる事もあれば

また違う次元からのエネルギーにつながって
全然違う領域の話し(講義)になってる事もあったり笑

時空の事を教える時は
実際に時空の切れ目?を体感してもらったり

多次元を体感するときも、実際に体感してもらったり。笑

とにかく一見訳が分からない?のかもしれませんが、
参加スピリットさんが
きちんと自分で体験、体感しないと全く意味がないので
それができるようなやり方しかしません。

フィードバック聞いてると
「なんか言葉に上手く出来ないけど、分かった、しっくり来た」って
感覚のようです。

でもこれが大切。
頭で理解出来ない事ばかり言葉にできない次元領域の事ばかり。

頭でっかちで言葉ばっかり受け取っても意味ないです。
言葉はただの宇宙、神遊びです。

Iさんが行ってる事は
はじめから全て一貫して
「三次元の概念を完全に超えた領域、次元」
の事しか無いので

思考や頭で考える領域の事は一切ない。
暗記する必要も覚える事も、学ぶ必要も何もない。


体感し腑に落ちる事が大切。
自分で掴んでもらわないと全く意味がないんです。

自分で掴んでもらう事が大切。
自分で掴んだ感覚がないと自分で歩めないんですよ。
それが無いからみんな、スピリチュアルジプシーになり続けるんでしょ??

一生自分で分からない事になってたら、スピリチュアルジプシーまっしぐらでしょ?
そりゃ当然ですよ。


だから究極の核心部分は、わざとそこを教えるのではなく、自分で掴めるようにその直前?まで、あらゆる領域から教えてアプローチしてる。

しかも、スピリット毎の究極の核心部分って
Iさんとか周波数が高い存在は
マジで根こそぎ視れて入れてしまうのだけど、あえて絶対にやらない事の一つ。

何故なら、そこはそれぞれのスピリットの聖域。トップシークレットの部分。

だからIさんは、絶対にあえてその究極の核心部分には触れない。
守りたいから一切触れない。
何故なら、視るという事はその瞬間1ミクロンでもIさんの周波数がそこに触れるという事。

正直それぞれのトップシークレットの聖域部分は、どんな存在であれど
自分以外のエネルギーを介入させるべきではないです。

だからIさんは一切触れない。
本当にそれぞれのスピリットにとって、最も尊い部分。

そんな大切な部分、Iさんが触れるべきではないとも感じているし、
そこに気付き、触れていく中での目醒めが本当に素晴らしいので
一番楽しくて面白い目醒めの旨み部分を、教えるなんてしません。

こゆ事もわからず、
エゴが多いスピリチュアルティーチャーさん達は
土足で、ただの興味で、
大切な大切なそれぞれのスピリットの聖域部分に入り込もう、見ようとするティーチャーも多い。
ほんと未熟すぎて呆れるレベルだけど、それにも気づかない方々多すぎ。

ちょいと話それましたが、

スピリチュアル、エネルギー、周波数、宇宙、もちろん次元上昇やアセンションは

ひたすらに同じ事一貫して言い続けてますが

自らが体験する、という事にしか意味がないので

「Iさんに教えてもらった、やってもらった、
だからアセンションする、次元上昇する」

の意識では無くて

「Iさんに教えてもらった、沢山サポートしてもらったけど
それで自分が気づいて、体験、体感して
自分でアセンションする、次元上昇する」

という意識に戻っていただかないと
全く意味がない。

その意識になって頂かないと
常にIさんはみんなの先生、神様、凄い人。

その関係だと、Iさんが眩しすぎて
ご自分のスピリットの素晴らしい光に気づけないので

そうならないようにそうならないように
できる限りそゆ関係にならないようにエネルギーを抑えて

その絶妙な精密なポイントを毎回毎回
クライアントさんの中心に持っていきながら行っています。

↑やりすぎないように抑える事が、
かなりIさん的には大変な事なんだけど、
だいぶ人間さんに慣れました笑

はっきり言って、
これめちゃ基本的な事ですが
これをちゃんと行えてるスピリチュアルティーチャーさん、果たして世の中には何人いるのかしら?と。

このバランスが崩れて
きちんと本人達が腑に落ちてる状態で
自ら歩んでゆけるよう導きのサポートができてる方々すら、
非常に少ないのが現状なんじゃないかと。


Iさん長年やってきていつも長年思ってきたこと。


本当に人間さん達の目醒めが何故にこんなにも遅いのか?
本当にあまりにもあまりにもゆっくりすぎて、、、
先に行ってしまって見守ってる側からすると
スローモーションを超えてさらに遅いコマ送り?なんかスローモーション以下くらいに遅いですよ。

答えは、ずっとずーっとずーっと長年思ってたのに言えなかったのですが
もうずーっと我慢してたけど、
もうここで吐き出して終わりにしよう😂


表に出てきている多くのアセンションワーカー、スピリチュアルティーチャーさん、
宇宙系と自称しているの方々の
進化段階があまりにも遅いし低い。

なんなら早いと思った方を見たことがないし、
一人も出会った事もないです。

最前線だと言われてる方々?をみても
「え!?まだそんな古い領域の事やってんの?」としか感じた事ないです。
だから全く興味すら無い。汗
隠しても仕方ない。これが素直な本音だから。

これは、Iさん自身がこの宇宙に常に新しいものをもたらす役務、役回りがゆえに、
どうしても周りに対してこう感じてしまうのは仕方ないらしいですけど
(周りの宇宙存在ファンクラブに散々なだめられてきた💦)

ティーチャーさん達の目醒めの段階があまりに低い。
これが、人間さん大部分の方々が遅い理由だといつも思ってきました。

これどっかにも書いた事あるけど
正直、世界的に有名なチャネラーさん達からリーディングだけ何度かうけた事ありますが

「あなたは進化が早すぎる」
「スピードが早すぎる、そのまま人間をおいて宇宙船に飛び乗ってください」

など、何人もから言われてきました。

「あなたは天才なんです」とか言われたこともあるし
同業さんのフルトランスチャネラーさんから
「あなたは何の努力も勉強もしてなくて大丈夫かもしれないけど
こっちは常に勉強してるんだから!!」と
何故だかブチキレられてしまった事もあります。

え??相手がリーディングしてる間に、怒りがでてくるって、
んん?お金払って逆にセッションしちゃってるよね?
え?解放しちゃってるよね??とかも何度もありましたよ。
こんなんも日常でしたよ。


これも今まで公に言えなかったことだけど、
これらの方々に対してIさんがいつも思ってた事。
「あぁ、まだこの領域の方なんだなー」とか
あぁ、重たいなーって毎回思ってました。

今の最前線と言われてる?方々を否定してる訳でもないし、
勿論正確なリーディングをされている方もいたし、素晴らしい方々もいらっしゃると思います。
ちゃんとリスペクトしてるし皆さん愛してるし大好き。

ただ、周波数、次元領域の問題で、
毎回毎回Iさんがその方々に接して
軽くなった、高くなったという事は一度もなくて
重たいな、としか感じた事がない。
というか、どの人間さんと接しても重たいと感じる。

赤ちゃんも、赤ちゃんの目を見れば正直(赤ちゃんの目じゃなくても)
経由してきた銀河や星の記録とかばーっと一気に瞬間で入ってきちゃったりするので
だからあまり人と目を合わせると疲れるので、あまり見ないようにしてる部分あるけど
赤ちゃんでさえ、あ!この子次世代の宇宙の子だなって子もいれば(仲間かな?と感じたり)
そうじゃなかったり古いなと感じたり。。。

正直、神々や勿論その先の存在や宇宙に対しても進化を促してきて、
それが常だから肉体持ってる人間に対してこゆ感覚になってしまうのは仕方ないのかもしれないけど。。。

むしろお金払って仕事しちゃってるよねって事ばかりだった。それしか無かった。

これずっと感じてたんです。
もう誰に会ってもそうだから、
それが長年の悩みでもありました。


ここの領域の方々にわざわざ降りて何かメスをいれるつもりは全くないし、
それぞれのいらっしゃる所で、それが必要な方々がいるわけなので、
Iさんがどう感じるかもぶっちゃけどうでもよいし
そもそも人間さんに興味があまりないのですが、
やっぱり人間さんにお仕事していると
どうしても痛感してしまうのがこの部分という事で。
(実際にスピリチュアルのお仕事してる方もいらっしゃるので)


だったら大変だけど育てるしかないと
(というか散々無視してたのに、
様々な宇宙存在や高次たちからお願いされて)

限られた方向けに
The New Universe(スクール)をはじめました。

それでも断る方はいます。
最低限の段階にいらっしゃってないと、やはり内容的に全くついてこれないし、
こちらも降りるにしても降りられる限界があるので💦

(今期も、実は途中で中断してお断りした方も既にいらっしゃいます)

で、いつもスクールやって毎回思う事は
え?まだこんなあまりにも基本的な事が必要なの?とか、
え!?そんな事も分からないの?とか

自然体で宇宙そのもの、宇宙神のIさんからすると、逆にびっくりする事ばかり、むしろそれしか無いんじゃないか?て感じ😭😭

↑実際に生徒さんに言っちゃってますので
ここで言っても何ら問題ない汗

まぁもうそれすらも今は楽しませてもらってます。

いらっしゃる方々は
本当に素直に純粋に、基本は自身と向き合い、目醒めてゆく中での+@の事を行ってますが

本当に素晴らしい方々。
嘘偽りなく、自らの源につながり、
時に向き合いながらも変容してゆく姿は本当に美しいです。

それを見守れてIさんも楽しんでます✨感謝🙏
ありがとう😊💕


そしてエネルギーワークするにしても
↑に書いたそのバランスが壊れないよう

それぞれのスピリットさんのキャパオーバー
しすぎない位で進めてます。
(これが、Iさん的にはかなり大変なんですが、
以前よりはかなり慣れました笑)

たまに「人間さんはキャパが狭いから大変だよねー」て心の声が実際に漏れてしまう事も。。。笑

普段、高次達や神々、宇宙存在たち
宇宙全体、銀河、、、、へのアップデート、
時に教えたりしてるので

どうしても、それに比べると人間さん
肉体あるからもあるのですがキャパ狭いんだよね。笑
てな感じです👽


今スクール募集してないのに
なぜかスクールの話になった(笑
まぁいっかwww
意味不明すぎwww
何も考えてなさすぎて左脳どっかに捨ててきたのかなwww


ぶっちゃけ、
本当は書いてる事全部どうでも良いんだけど
今回はこんな言葉遊び(神遊び)でした👽笑
暇つぶし??

やったら次元低い領域www
これはこれで面白いw

最近、お仕事おおくて降りてこれたので
降りてるうちに今のうちに人間ぽい投稿しとかないとにゃ🐱💕

まぁ、とことん超越しまくって振り切っちゃうと
どんな周波数にも、
どんな役割にでも自在になれるし出来るんですよね〜本当に。笑

書いて出してるという事は
もうこの領域すでにとっくの昔に終わってるんだけど、せっかく文章打てたので出してみただけ。笑

既に何の意味のない投稿だけど
まぁこんな感じで遊んでます笑

では🌈


#宇宙存在
#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先
#宇宙人
#スピリチュアルティーチャー
#スターシード
#スターチルドレン
#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?