見出し画像

有料音声(ライトランゲージ)をそろそろ投稿しようかと思ったら、宇宙存在からの圧が凄かった件w

どうも🤩

実は有料音声ライトランゲージを投稿するために
少し前から

様々な場所で録音した様々なライトランゲージが下書きにあって

出すタイミング待ちなんですが、

一番はじめは、

私のライトランゲージを
初めて受け取る方々のために

数千円くらいかな、
とか私は思ってたんですが

ここだけは謎に宇宙存在達から

『絶対に絶対に絶対に何がなんでも1万以下にはしないで!!!』

という物凄い圧がきます(汗

私のライトランゲージ、
本当に降ろしてきている存在というか宇宙というか、情報が膨大なんです。

だから、単純に、
それがあまりにも金額に見合ってなさすぎるから、という理由もあるようですが


後は、

受け取っても
純粋にそのまま受け取れないし
とにかく膨大なので
上手く消化出来なくて混乱しちゃったり
受け取る準備が出来ていないスピリットさんを



金額で線引くためにも
ある程度の金額以上にしろ、と言ってきます💦


宇宙存在達の提案は
まずはじめのスタートは3万代から
↑徐々にここから上げていけと…

てか、それでも安すぎるらしいですが😂




自分がやってる事の膨大さを分かっていながら、
何故そんな金額で出そうとするんだ、
と珍しく宇宙存在達が、ガミガミモードになっている😂www

ひぇーー😂


そんな中、私が
呑気に数千円とかで一瞬検討したら

本当に圧が凄かった😂😂😂

(それだけは辞めろ、の圧が今も凄いw)

彼らの圧が凄いので

申し訳ありませんが、
どれだけ最低でも1万円以上になります🙏


まぁ、正直私も

本当にこれが必要な方だけ受け取れば良いと思ってますので

安くする必要ないのかなと。

↑こう宇宙存在達にどんどん誘導されている、
とも言うwww

決して安売りしないで、と。

愛なんですよね(汗


あとは、ライトランゲージによっては
購入期限を設けた方がよいものもあって
(ただ、ここがnoteの仕組み上できないのがネック😂)

ここの部分をどうしようかと検討中ですが

まぁ、そのうちupします🌟


#ライトランゲージ
#宇宙
#多次元宇宙
#宇宙の叡智
#スピリットコード
#データ

#レインボーチルドレン
#スターチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?