見出し画像

Iのブログを読む時のトリセツ👽🌟

①まずは、自己紹介ページからどうぞ👽


②あとはお好きな所を読みあさってくださいw
このページに来たという事は、
きっと今のあなたにピン!と来る記事があるハズです(笑

記事毎にわざと載せる周波数を変えています。
わざと様々な時空、次元の宇宙の周波数になっています。

このブログで様々な多次元宇宙を学んでくださいませ👽🌈

③写真、記事の保存不可。
勿論転載も不可です。

※著作権法違反になりますよ🌟


あと、写真のエネルギーを感じたいなら、
都度、記事を読んだ方が、あなたのためになります💫

何故なら、Iのブログは、実は日本語はただの飾り、おまけで、
言葉ではない情報が多次元に渡りあります。

そして、当たり前ですが、どの記事にどの写真を載せるかも、色々と意味があるので

そういった謎解き?探る楽しみ?を

毎回毎回読む(触れる)度に感じ方が違う、
あなた自身の宇宙を楽しんでください🌟
🌌

きっと毎回違う発見がありますよ👽


有料ブログが多くなります。
※過去ブログも一部有料にしていきます※


→こちら、徐々に今から変更してくので、
読み返したい記事がある方はお早めに。

有料にするには、有料にするだけの理由があります。

突然無料のブログが有料になったり、

有料のブログが更に値上がりすることがありますのでご了承ください☆


まぁこれは、いつも周りにいる、
私の事大好き宇宙存在達が、やんやんと、
実は結構前からずーっと煩かったんですが
(他にも色々あるんだけど)

さすがに、ほっとくと、どんどんそのコールがデカくなるので、この辺で、ききいれてみようと思います。

勿論、私自身も、無料だと有り得ない位の情報量が毎ブログ毎にあるので、(宇宙辞典並みw)
全く問題ないですね。

しかも、フォローもいいねもしないし、
セッションも受けに来ないんだけど

実際、私の記事を、熱心に読み込んでらっしゃる同業さん達が結構いる事も知っています👽✨

その先のクライアントさんにちゃんと反映されてるので、有り難いです☆
(本当にありがとうございます🙏💕🌌)

同業さんの方でも、純粋に受けたいお気持ちがあれば、私は全然断りません。笑
実際にいらっしゃるし、ウェルカムです🌟🌟

ただ、よくありがちなのが、
同業の方って本人が当事者として受けれない方がいらっしゃるので

(お客様のばっかり見てるから癖なのか?
まぁ、両方同じなんだけど、ちょと違うんだよなぁ、、、同業さんで来るこゆ方って)

それだとあまり意味ないかな?

話それましたけど、色々とノイズが入らないように
&ある種、色々な意味ですこーし線引きさせて頂くために、
一部有料とさせて頂きますね🌟👽

だけど、今まで充分すぎるギフトは受け取ってきたハズ🎁✨

みんな大好き💓

よろ👽


#アセンション後の世界 #照らせし者
#目醒めし者
#新しい太陽
#新たな星の創造

#星の叡智
#ライトランゲージ
#宇宙百科 #宇宙辞典 #自転 #辞典

#ラリシュス銀河
#銀河創造ネットワーク

#スピリットコード
#スターラリアンス

#レインボーチルドレン
#スターチャイルド #スターチルドレン

#newuniverse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?